そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


偏愛

ああ、このカド。

白いソファのカドよ。

偏愛 (5)

うるわしの、魅惑のカドよ。

偏愛 (6)
べろべろ。

すがりつきたい気持ちになるカドよ。

頬ずりしたくなる、カドよ。

偏愛

ああ、カド、カド、ソファのカドよ。


偏愛 (2)
しゅき。



        




sleepypod air 慣らし作戦、成功したようです。


偏愛 (3)
ここ、しゅき。


可愛いお顔です。

5分後には…。

偏愛 (4)


こうなっていました。




へんなところが好きなんです。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こういう角っこ大好きですよね。
もう帰省も心配なさそう。
楽しそうに過ごす実家でのアッシュくんの写真
楽しみにしてますね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.12/19 11:16分
  • [Edit]

NoTitle

うふ・・・アッシュくん、
角っこフェチなのね・・・w
にゃんさって、角が好きだよね~
先代・キキがいつもすりすりしていた
扉の角はいつの間にか、すり減ってましたから・・・
あずりんは、かりんのほうが角っ子フェチです。

NoTitle

一枚目のアッシュくんのおチリよ。
うるわしの おチリよ。
頬ずりしたくなる おチリよ。
ああ、おチリ、チリ、チリ。 (笑)

ウチも恐怖の新幹線移動が待ってマスよ☆
アッシュくんも、がんばろう~~~!
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.12/19 15:59分
  • [Edit]

NoTitle

角フェチとは・・。
うちのは棒フェチ(ボコ)。
ってことは、角フェチはカコ?
新しいジャンルです。
お買い物、私はクッションカバーを買ったよ~。
(引き続き地味な買い物です)
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.12/21 00:26分
  • [Edit]

ふふふ

ほんとにかわいいお顔~。
うちもカドは結構好きかも。
sleepypod air、気持ちよさそうですよね。
搬送前はお気に入りだったケージ、
帰りはもう入ってくれないんじゃないかと心配です・・・。
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2010.12/23 22:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

