そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


わて、ほんまによういわんわ

買い物は楽し。


パナソニックのGF2、私程度にはもったいないぐらいです。
標準のズームレンズもあるけど、パンケーキレンズが室内撮りには最高です。

きゃりー (8)

後ろのお菓子の袋が違和感を感じる写真ですが、
アッシュくんはかわいく撮れました。
アビって、撮り方によって変わりますよね~。
アッシュはシュッとした顔のときと、
そうでないお顔のときがあります。


ああ、買い物は楽し…。


来たる帰省に向けて、またまた買っちゃいました。

きゃりー (7)
「sleepypod air」

あれ、あきれてます?
はい、持ってましたよ、sleepypod。

でも、アレは舐めハゲが出来たあのときをきっかけに、
絶対に入らないキャリーとなってしまったのです。

それから…何回、いろいろ買ったけど、やっぱりしっくりこない。
これ、またデザインがいいんですよね~。

と、いうことで年末に向けて、慣らしているのです。

きゃりー (13)

上に登って、どや顔するアッシュ。
あ、上見てただけか。







ああ、買い物は楽し…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

sleepypod air、やりますねぇ。
うちも最近さすがに狭くなってきて、どうしたものんかと思っています。
カメラ、いいですよ。写真が明るいもん。
私は、D7000を検討しております。
って、もうボーナス出たんだけどね。
お買い物、私も大好き。

窓の外、人間には見えないものが見えてたりして。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.12/17 00:00分
  • [Edit]

NoTitle

実はsleepypod air、かなり気になってました!!
やっぱりいい感じですか?
ほしいなー。
でももうキャリーはもってるしなー。
しかしなんで猫物だと買う気が満々になっちゃうんでしょうね~?
不思議です。
そして今日もあっちゅくんは激カワですなっ(* ´艸`)
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2010.12/17 00:26分
  • [Edit]

NoTitle

そっかぁ~、もう帰省の時期ですもんね。
アッシュ君も今から予行練習なんですね。
今日のアッシュ君は、どれも優しいお顔をしてて可愛い~
私もまたカメラが欲しくなってきちゃった。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.12/17 13:42分
  • [Edit]

NoTitle

パンケーキは明るく撮れるから部屋撮りには最適でしょうね♪

スリーピーポッド欲しいな~~~
前からずっと欲しがってるけど、今のでも十分でww
でもやっぱなかなかそういったデザインってないですよね。
欲しいな~~ww
どや顔は最高に可愛いっす!
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.12/17 13:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

