そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ぼうなちゅ。

ぼうなちゅ。

camera.jpg
ぼうなちゅ?

そう、ぼうなちゅ。

camera (3)
ぼうなちゅ…。




そう、買ってしまいました。



コンパクトデジタル一眼。
パナソニックのGF2です。
あ、明るいのよ~。

camera (5)
ぼうにゃちゅ…。








ストレスたまると買い物が進むよね。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

うふ

さいごの魚眼レンズ的あっちゅくん、かわいい♪
(なんだか、顔やせした?)
どんどん買い物して、ストレスも不景気も吹き飛ばしてください~
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2010.12/14 21:43分
  • [Edit]

NoTitle

わわ、いいなぁ。
一眼!!!!!
オイラはいつになったら、一眼の世界へ飛び込めるんだろう~☆(泣)I
アッチュくん、レフ板いらないね!!!
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.12/14 22:25分
  • [Edit]

NoTitle

ぼうなちゅの正しい使い方ですねw
アッシュくんの3枚目のアップ画像が
素敵だわ~!!
クリスマスカード応募ありがとうございました。
私のブログの右サイドバーに
メールツールがありますので、
そこからお送り先を連絡してくださいませ。
ヨロシク~~!!

NoTitle

頑張った自分へのささやかなプレゼント♪
あ、それならアッチュもおるちゅばん頑張ってたよね?!
おねえたんにおねだりしちゃえ~!!笑。

カメラを変えるとこんなに違うんですね。
アッチュのお顔もよく見えてますよ~。
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2010.12/14 23:39分
  • [Edit]

NoTitle

レンズのせいなのかな?
いつもよりアッシュくんのお顔が
シャープのような気がします。
夜でも明るく撮れるのはサイコーですよね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.12/15 12:55分
  • [Edit]

NoTitle

うんうん!!
ストレス発散には買い物が一番!!
あたしもちょこちょこ買出し初めてますよ~~!!笑
アッチュくん、GF2でイケニャン写真に磨きが掛かるね!
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.12/15 18:05分
  • [Edit]

NoTitle

ありゃ、なんかいつものと違うと思ったら
カメラが違うのね。
パナさんのはレンズが明るいの?
いいなあ。
ボーナス、私も自分にご褒美あげなくちゃだわ・・。
とりあえず今日、ニコンのウエブサイトで現像アプリ(17000円)ポチ。ちょっと地味ですね~。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.12/16 01:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

