そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


風邪の便り

こんな便りも。

たより (9)
ミルフィー@アビシニアンの millefeeさん、ありがとう。


また、こんな便りも…。


たより (3)

トトメイ日記のあびそうさん、ありがとう。

この小窓、嬉しくて手当たり次第に開けていて、
ふと番号に気がついて、悟りました。

これって、カウントダウンだったのね。


たより (5)

アッシュは興味しんしん。

たより (6)

間に手を入れて…。

たより (7)

なにしてるつもり?


最後は伸びをしていたのでした。


        



便りと言えば、年賀状のシーズンですね。
去年は虎だったのでタイガース。

今年はウサギか。
アッシュとはほど遠いな~。

P102005300.jpg
ひどいでしゅ。

か、かわいさがアッシュの方が断然かわいいってことよっ!

最近アッシュはますますハゲをつくっています。
このさびしぼう、どうしてくれよう…。
この、この、かわいこちゃん…っ!

P1020087pp.jpg
ちゃびちいのは、きらいでしゅ。

私の忙しさとこのところの風邪もよくなかった。
家に帰ってきたらすぐ寝るような感じが続いたので。
風邪は長引いたけど、何とか終息の方向。
ところが、弱っているところにアトピーが悪化。
私はアトピー持ちなのです。





更新をマメにしないとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

私は猫飼いなのに、猫アレルギーです。
そして乾燥肌なので冬はカイカイ。
風邪、なんとなく私も終息してますが
やっぱり寝るのが一番ですよね。
アルバトロス博士さんもお大事に!
カード紹介してくれてありがとう!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.12/12 22:28分
  • [Edit]

NoTitle

相変わらずぎゅうぎゅうのようですね。
お体は大丈夫ですか?
あっちゅくんの舐めすぎさんも大丈夫かな?

そういう私もちょっとアトピー発症してます。
体って正直だなぁと思いますよね。

あともう少しでお正月!
それまであんまり無理しないようにしてくださいね!!
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2010.12/12 22:31分
  • [Edit]

NoTitle

風邪、大丈夫ですか?
またぶり返さないように気をつけてくださいね。
あずりんもクリスマスカード作ったんですよ~
アッシュくんとアルバトロス博士さんにも
お送りしたので、よろしかったら
クリスマス企画のご参加くださいませ。

NoTitle

う~ん、更新もしてほしいけど
アッシュくんのさびしんぼうもケアしないとね~~。
年末は特に忙しいでしょうから、
体調には気をつけて、アッシュくんとの時間も
楽しんでね~~♪
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.12/13 11:30分
  • [Edit]

NoTitle

体調いかがですか??
アトピーも免疫力とか下がっちゃうと出やすいんですよね。
アッチュくん、こむぎもさびちんぼやから2にゃんで遊んでて~~ww
おハゲはさよならにゃん♪しちゃってください~~ww
トトメイちゃんのカードで伸びしてるの見たら
アッチュくんも結構小さいのかな~なんて思っちゃった。
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.12/13 13:41分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュ君はちょっぴりウサギっぽいよね。可愛くって寂しがりなところが。実は私ウサギ年でして、やっぱり寂しがりです。
アトピー辛いですよね。私も普段は症状は出ないものの、アトピー体質なので色々なものに皮膚アレルギー反応が出ちゃいます。そして冬はとっても乾燥します。
舐めハゲ、アンディもでかいのができてるので、先日病院いったついでに聞いてみましたが、禿げてるだけならあまり気にしないで良いと言われましたよ。

NoTitle

私も風邪が治らず、長々と続いています。
アッシュくんは少し寂しい日々が続いちゃったのかな。
でももう少しでお正月休みもあるし
お休みの日にはいっぱい甘えさせてもらおうね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.12/14 12:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

