そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


さわりちゃい。

いつものようにテレビ上で寝ていたアッシュくん。
なんだか、気になるモノがあるようです。

焦がれて (6)

時計の針が気になるみたい。

焦がれて (4)

猫耳が映ってておもしろい。

焦がれて (3)

じぃーっと見て…。

焦がれて
ちゅかまえた!

針が背中に映っちゃってます。

焦がれて (8)
おねえたん、にげられちゃ。

そのうちにやる気を出して立ち上がり…。

焦がれて (9)

焦がれて (7)


伸びをしていました…。



       




またまたサボってしまった。

この間に、
アッシュは2度水槽に落ち、
1度しゃんぷぅをされ、
一晩の留守番を経験し、
田舎から両親とかいじゅうたんが来て、
かいじゅうたんに猫パンチを計39回お見舞いし、
母にほおずりするまでになり、
父を敷物扱いして踏んづけて歩き、
2度吐いて心配させ、
両親とかいじゅうたんとの別れを経験しました。



いろいろあるけど、アッシュは元気です。
おねえたんの仕事も相変わらず。
ちょっとマシになってきました…。





あまえんぼうは治りませんね…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

この数週間の間にいろんなことを
経験したのね。
秒針を追うアッシュくん可愛い~
壁に投影する時計なんて素敵ですね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.11/29 08:23分
  • [Edit]

NoTitle

おねえたん、相変わらずお忙しそうですが
もうすぐ年末。
ダッシュで乗り切りましょう!!
アッシュたん。。。その時計結構前からあるけど
未だに遊んだりしてるんですね。笑
いやでも気になる気持ちはとってもわかるww
11月もいろんな体験をしたようでww
元気そうでなによりです♪
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.11/29 11:53分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュたん、元気そうでなにより。
おねえたんも、ご無事でなによりです。
お申し込みはありませんでしたが
クリスマスカード、送りつけちゃいました。
楽しんでね!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.11/29 23:55分
  • [Edit]

NoTitle

更新されているのがうれしくて、飛んできました♪
伸びてますねえ、アッシュくん。
おねえたんと、日々たくさんの日常を刻んでいるんですね!
これから寒くなりますので、おねえたんもアッシュくんもお体には気をつけて乗り切ってね。
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2010.11/30 00:36分
  • [Edit]

NoTitle

お久しぶり~
私は風邪引いてました・・・
今年の風邪は侮れませんよ!
おねえたん、お仕事忙しいと思うけど
気をつけてね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

