そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


おこしやす

お風呂で誰かが呼んでいる。
うちで誰かといえば、あいつしかいない。

「にゃ~ぁ…」

かわいらしくも弱々しい声。
心配になって見に行くと。

ふろ (4)
おいでやす。

な、なんですと?

ふろ (3)
ここ、いいでしゅね~。

アッシュは風呂場は最近はあんまり入らなかったのですが、
やっぱり本当は入ってみたかったんだね。

ふろ (5)

実は最近、仕事で久しぶりに一晩の留守番をしました。
いたずらしてるかとドキドキで帰ったのですが、
案外平気そうな感じでお出迎え。
大人になったな~と思っていたけど、
その晩のくっつきように、やせ我慢だったと判明。
あびそうさん、憧れの腕枕、ほぼ毎日だよう!

最近、仕事が再びぎゅうぎゅうです。



【今日のおねえたんずeyes】

超真剣な…。

留守番 (6)

超、超真剣な…。

留守番 (5)

泡チュウ。





落ちるなよ~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

朝から記事よんじゃいましたよ。
いいなあ、アッシュ。
トト、どうして腕枕してくれないんだろ?
うちもお風呂大好きで、お風呂は一緒に入ってくれてます。
徹夜は体によくないからね、無理しないでね。
40をすぎた私は、3時まで働くと2日くらい使い物になりません・・。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.11/05 07:51分
  • [Edit]

NoTitle

やっぱりアッシュくんはおねえたん大好きなのよね。
ウチもハチが究極な甘えん坊&寂しがり屋です。
アビって特別にそうなのかな。
あ~、落ちそうで怖い!
猫さんだから落ちないだろうと思ってても
アッシュくんは確か落ちたことあったよね(笑)
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.11/05 12:26分
  • [Edit]

NoTitle

腕枕は憧れですね~
こむぎでもなかなかしてくれませんよ~~ww
アッシュくん、やせ我慢してたなんて可愛いったら。
しかし、よく落ちないね~。
あ、落ちたことはあるかww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.11/05 14:03分
  • [Edit]

NoTitle

アッチュくん、お留守番偉いね!
やっぱり強がっても本心は寂しいんだろうな。
びーも私の帰りが遅いと、
暫くは抱っこしても逃げないでグルグルいってますよ。
そういう時とっても愛おしく感じちゃう~。
それにしてもお姉たん、腕枕は毎日?・・いいなぁ~。

NoTitle

くっつき腕枕・・・
いいですね~。
先代・キキは抱っこして寝たのですが、
あずりんは布団に入るのがやっと・・・
冬が来れば一緒に寝てくれるかな~
さびしんぼはかわいいぞ!

NoTitle

アッシュ君の表情、ポピーと良く似てるわ~。
うちも2週間の留守番の後は、両腕枕で2晩ほど寝ましたよ!腕がしびれても嬉しいですよね~。
私もかなりギュウギュウで、12月中旬までは身動きとれない状態です。。。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.11/20 22:13分
  • [Edit]

NoTitle

腕枕も、毎日だとちょっと疲れそう~
でもかわいい~
甘えん坊な子は、かわいいくて、でもちょっぴり大変ですよね。
うちは一泊で出かけた後、ハノンが膀胱炎に。
もしかしたら留守番のストレスもあったのかなぁと思いました。
アリアは、ん?留守番?そんなのしてたっけ?みたいな感じなんですけどね~
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.11/22 11:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

