そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


3灯ライトくん

忙しい中での買い物は、
ネットショッピングですよね。


らいと (6)
うん。

実はおねえたん家はてってー的に間接照明。
室内でにゃんこを撮るのに、
けってー的に向いてない環境です。

らいと (11)
かってちまいまちた。

今回、少しでも間接照明を明るくしようと、
3灯のライトに変えてみました。
前より3割増しに明るくなりました。

らいと (7)
いいかんじでしゅ。

アッシュもなんだかんだ気に入った様子。
ずっとライトを気にしています。


…というのは嘘で。

らいと (4)
こっちでしゅか。

アッシュが目で追っているのは、もちろん。

らいと (10)
てい、ていっ!

これに夢中なのでした。


らいと (5)
じい…。


ねらって、ねらって…。

らいと (9)

らいと (8)
びよーん。


クララが立ちました…。



【今日のおねえたんずeyes】

名画発見。

名画
                 「見返りアッシュ」





ちょっと風邪をひきました。
コメントありがとうございます。
余裕ができたら遊びに行きますね~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

今日のアッシュくん、かわいいかも。
やっぱり光は大切ですね。
アルバトロスさん、rawでとって現像してます?
明るくすると、楽しいよ~。
(最近得た知識をひけらかす私。)
お風邪お大事に。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.12/02 23:43分
  • [Edit]

NoTitle

立っちしたアッシュくん可愛い~
いつもながらオシャレな部屋で羨ましい。
少しでも明るい方が、写真がぶれずに撮れますもんね。
私も風邪をひいてしまいました。
お互い気をつけましょうね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.12/03 10:36分
  • [Edit]

NoTitle

お部屋の感じに照明、似あってますね~。
私は反対にガンガンに明るいのが好きで・・・w
設計士さんがここは間接照明に・・・とか
ここは暗くても・・・というところも照度上げまくりましたw
何処ででも本を読みたい人なので・・・
風邪、気をつけてくださいね。
市販薬よりもお医者様に早めにかかった方が
いいと思いますよ。
今年の風邪はかなりキツイです。

NoTitle

あ、ほんとだ、明るい~!
暗い我が家とは全然違ってなんか美しい☆
びよ~んのアッチュ、内股になってて可愛い!
だけどこの位置から、よく落っこちなかったね。
水槽に落っこちちゃうアッチュにしては、凄いぞ~!!

おねえたん、風邪お大事に。
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2010.12/04 23:21分
  • [Edit]

NoTitle

うん、明るい~♪
でもちょっと青味がかったトーンのアッシュ家のカンジも
オイラ、好きだよ~☆
アッシュくん、クララ立ちのあんよが。。。
。。。内股!!!!(笑)

風邪、おだいじに~☆寝るのが一番だよっ!
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.12/06 18:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

