そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


あんぬい

アシュ夫は悩んでいた。
何かが違うと、本能が告げていた。
昨日までと違う、それはモヤモヤした不確かな感覚だが、
何故か確信に近いものとして感じられた。

あんぬい (2)

いつもの場所で仕事をしていても、
「違う」という感覚はアシュ夫につきまとっていた。
「おかしい…。」

あんぬい (3)

アシュ夫の主な仕事は危険人物の監視である。
管理区域内の不審人物についての監視、
また、区域内に不法に占拠している、
いわゆるホームレスの保護・監督も仕事の一部だ。
いわゆるフレックス制の仕事形態だが、
アシュ夫の勤務実態は真面目である。
今日もホームレスが無意味な行動をする様子を、
違和感を感じながらも、かれこれ2時間は監視していた。

あんぬい

この違和感の正体はなんなのだろう…。
そこはかとない不安の中で、アシュ夫はため息をついた。

ふう…。
ちゃぶい…。





        



…それだよ。
アッシュが何故かテレビの上から離れられない理由。


寒くなりましたね。
こないだまで暑い暑いといってたのに。
なんか、身体かついていかないです。

アッシュは寒くて夜は布団にもぐるようになりました。
冬毛の準備なのか、抜け毛もひどいです。








はい、ホームレスは私です。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

ホームレスの保護と監視!!!(笑)
アシュ夫さん大変なお仕事をお持ちで(* ´艸`)

うちもお布団の中に潜り込んでますよ~。
だって札幌は雪が積もったんだもん♪(嬉しくない)
毛皮いっぱいついてても寒いものは寒いよね。

それにしても器用にテレビの上で寝てますね~。
花梨はそんな高度なこと、できません・・・・。
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2010.10/27 23:53分
  • [Edit]

NoTitle

アシュ夫さん、毎日ご苦労様でし。
寒い中の監視もさぞやお疲れでしょう。
あったかいスープなんていかがっすか??w
っておねえたんがホームレスやったなんて!!!(笑)
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.10/28 17:33分
  • [Edit]

NoTitle

必殺仕事猫・アシュ夫さん、
お勤めご苦労様です!!
本当に寒い一日でした。
あずりんは祠から仕様が変更になりました!!

NoTitle

いいなあ、お布団入ってくれるんだ。
うち、お布団の上なんですよ。
メイはダンナのお布団に5分くらいは入りますけど。
なんか、最近、トトメイになめられてる気がするのは気のせい?
ところでおねえたんはなんでホームレスなの?
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.10/29 00:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

