そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


うにふたつ

ほんとに、見にくいったらない。

tv (2)

ちょっと寒くなると、こうなる。

tv (5)

こんな可愛い顔して…。

tv_20101019000628.jpg

けっこう、むきむきなくせして…。

tv (7)

…もしもし?
…なに見てるの?





        





そっくりじゃらし (7)

まじめな顔して、そんなとこから。

そっくりじゃらし (4)

あら?

そっくりじゃらし (5)

また?

…なに見てるの?





じつは、コレです。

そっくりじゃらし (6)

枯れたエノコロじゃらし。

これ、色がアッシュにうりふたつ。
アッシュはフォーンだけど、砂色なのよね、と思ってたら、
枯れたエノコロ色だった~!!

そっくりじゃらし (2)

ね?
くりそつでしゅ。

そっくりじゃらし

ま、アッシュはお気に入りですけど!

【今日のおねえたんずeyes】

そっくりじゃらし (3)
ぼくたち、アッシュのおさななじみ!







相手にされてないけどね~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

いつみてもアッシュくんは落ち着いているな・・・おねえたんと信頼関係ばっちり!だし・・・うちはそれぞれの顔色伺っているようで・・・一度で良いからアッシュ君みたいな顔してほしいわ。
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2010.10/19 10:47分
  • [Edit]

NoTitle

確かにTVがよく見えないですね。
でもそんなところにアッシュ君がいたら
TVよりもやっぱりアッシュ君に目が行っちゃう(笑)
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.10/19 13:06分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくんバランス感覚いぃなぁ~
こむぎならよーせーへんかなww
エノコロじゃらし、あたしまだ緑色しか見た事ないんですよ~
茶色いの見つけたら即効買っちゃおうw
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.10/19 14:22分
  • [Edit]

NoTitle

ま、アッシュたんったら・・・
絶妙なバランス感覚!
かりんもある電気機器で暖をとっていましたが
却下されました・・・w
おさななじみくんたちがラブリーだわ~

NoTitle

アッチュくんはいつ見ても品のあるお顔立ちですね。
それにしても、TV、薄型になっても乗りますか?
さすがのびーでも断念したというのに・・。
いつでもお姉たんに見られていたいからかな?
じゃらしの茶色いの、まだ見たことないです~。
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2010.10/20 22:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

