そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


勝手に妄想大会 in カリオストロ

カリオストロの城を見ました。
定番、鉄板だったので、
新たな発見なんてないと思ってたけど、
新たな発見、ありました。
銭形警部の乗ってるパトカー、
さいたま県警のだった…。

おおまた (4)

アッシュはやっぱし、クラリスだな~。
この透明感。(親ばか)
猫って不思議。

私?
私は銭形警部です。(きっぱり)
ふふ、高校の時、学園祭で銭形警部役をしたことが。
女子高だったので、しかたなかったんですが、
部下がつくので嬉々としてやった記憶があります。

おおまた (2)

アッシュ、かわいいけど、ハゲ見えとるよ?

ルパンはだれだろうか?
ちゃっかりしていて、ひょうきんで、
情に厚い、三枚目のあの子は…。
こ、こむたん…?
花梨ちゃんも候補だな…。

アビの子、なん猫か思い浮かんだけど、
みなさんなら、誰を思い浮かべますか?

次元はねぇ、お気に入りだから、いろんな子が思い浮かびます。
アンディくんでしょ、バッシュくんとか。
あ、コタぽん兄いも。
シンちゃんとか。
女の子は当てられないな。

五右衛門はねぇ、実はどんぴしゃな子が…。
abybloさんとこの、ドルジくん!

じゃあ、セクチーな峰不二子は誰でしょう?
うーん、アビの女の子は大抵セクチーだからのう…。
メイちゃんでしょうか?
ねねちゃんかな?
びーちゃん…ちょっと無理あるか…?
でも、ふうたんでは、ナイ。
ふうたんは、宮崎駿ならハイジだな。

…勝手な妄想でした。
他意はないんで、怒らないでね~。


【今日のおねえたんずeyes】

おおまた (6)
……。

おおまた (5)
……。


…これはクラリスではナイ。




やっぱし、うっかりハチベエかな~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

むっちゃ楽しい妄想をありがとう!ポピーはアッシュ君のクラリスの補欠でお願いします。アンディは次元か~、私は五右衛門が好きやけど、和風やからアンディって感じじゃないもんね。って私の妄想もかなり膨らみました。
アッシュ君のうっかりハチベエもかなり想像できます。水槽に落ちちゃったりしたしね(笑)。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.10/10 20:59分
  • [Edit]

ふぅがハイジだとしたら、びーはやっぱクララだよね!
そしたらおじいさんの役、トム兄あたりやってくれないかな?
で、ペーターは誰にしよう?…なんて^^
あはは、ホント妄想楽しすぎ~!(o^∀^o)
あ、アッチュ君にはヤギさん役をお願いしますね(^.^)b
(注:一度主役級をやったお子さんは、次は脇役に回っていただかないと、
父兄のほうで揉めますので…^^;)
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2010.10/10 21:53分
  • [Edit]

NoTitle

あっ!おんなじトコロに食いついてる~♪
ワタシも『さいたま県警』にワラた☆(ぶはは)
こたポンは次元?ふふふ。オイラも一番好きな次元?ふふふ。。。。
あの、クールさが、子供心にも萌えたのだよ~♪
でもさあ、
銭型警部のカオが赤過ぎだってば~~~っ!

アッシュクラリスの大股開きに、ぶっ!!!…と吹いたじょ☆(わはは)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.10/11 12:42分
  • [Edit]

NoTitle

峰不二子にノミネートしてくれてありがとう!
メイ、ツンデレ街道ますますまっしぐらだわね。
私的には、最後のうっかりハチベイにププっでした。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.10/11 19:03分
  • [Edit]

NoTitle

楽しい妄想だわ・・・一緒に想像しちゃった。不二子さんのねね?メイちゃんと殴り合いになるかもよ!かんくろうはカオナシ?アッシュくん「ハク」もいいんじゃないぃ!と頭の中、宮崎ワールドになってますよ!
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2010.10/12 08:13分
  • [Edit]

あらっ☆

完全に出遅れてますが!

わ、五右衛門はドルジを単独でご指名ですね~。
実はルパンキャラな気もするんですが、五右衛門かっこいいから嬉しい!

ま、確かにタシはうっかりハチベエだな・・・。
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2010.10/18 23:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

