そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


猫も登ればボチャンと落ちる

アッチュくん、やりました。
水槽に落ちました。
ぷぷっ!

顛末はこうです。

寝起きのアッチュくん、
おねえたんの気を引こうと、
水槽の縁に上がりました。
そこで、いつものように泡キスしようとした途端…。
ぼちゃんっ!

慌てて出るアッシュ。
大笑いのおねえたん。
災難はお魚さんたちでしたね。

         


ところで。

ボチャン (10)

うちの寝室には、ぼん兄がいます。
かなり柔らかい抱き枕で、大きくていいんです。

毎夜、そのぼん兄のおちり揉むマッサージ師が…。

ボチャン (2)
もみもみ

ふふ。
おちりもみもみ仕事人。

ボチャン (5)
こってましゅ。

ボチャン (6)
きもちいでしゅか。

ボチャン (7)
う~ん?

おちりは凝りませんよ!
ゴーイング・マイウェイの仕事人です。
おもしろいので、また撮れたらアップします。

ボチャン (12)
ぼくももんでくだちゃい!






またまた。逃げちゃうくせにぃ~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

キミたち、オトコのこ同士でいったい何をしておるのじゃ?笑。
それにしても、アッチュってば本当に甘えん坊!
いったい誰がこんなに甘えっ子にしちゃったのかしらね~?

ボン兄のピンクの肉球がまた可愛い!
彼のモミモミも気持ち良さそうだな~。

アッチュ!風邪引かないようにね!
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2010.10/05 22:46分
  • [Edit]

NoTitle

アッチュ、もみもみしながらうっとりしてるでしょ!
うちのトトは、ダンナのお腹をもみもみしてるよ。
トトはね、エステでもみだししてるんだって。
Nikon、私もD40です。
D3100にするか、D5000にするか、それとも単焦点レンズにするか、うーん、悩んでおります。
撮るのは、ほぼ、トトメイなんです。贅沢な写真ですよね。
物欲大王か、私。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.10/06 00:06分
  • [Edit]

NoTitle

私もアッシュくんに揉んでもらいたいな~
最近ちょっと持病の腰痛が悪化してまして・・・。
えっ、水槽に落ちちゃったんですか?
アッシュくん、猫さんなのに・・・
でも見たかった~
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.10/06 11:32分
  • [Edit]

NoTitle

アッチュくん、いくらでも揉んであげるよ!!!笑

水槽ぼっちゃんやっちゃいましたか~~ww
お魚咥えて出てこなかった??笑
こむぎも未だに風呂場でたまにボチャンしちゃってますからね~
結構ドジですよね~
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.10/06 14:54分
  • [Edit]

NoTitle

わはははは♪最高~~~っ!アッシュくん!(笑)
ぼんにぃも、さぞかし気持ちよかろうて。
オイラにも出張マッサージに来て~~~♪
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.10/06 20:08分
  • [Edit]

NoTitle

水槽ボッチャンネタだけでも可笑しいのに
マッサージ師・アッシュくんには爆!ですw
スナップ効いてますよ~
あずりん初プレ企画開催中なんです。
遊びに来てくださいね~

NoTitle

ありゃ。アッシュくんもやりましたね。かんくろうもよく朝風呂あびてますよ・・・
かわいいマッサージ師さん、よかったら出張していただけませんか?
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2010.10/07 18:03分
  • [Edit]

NoTitle

ア、アッシュ君、も、もましてくれないかな?ついでに私もフミフミマッサージを受けたいです。特にふくらはぎのあたりとか。変に妄想が膨らんじゃいましたよ~。
アッシュ君、ついに水槽に落ちたんですね。すぐに出られたみたいで良かったー。甕にに落ちて・・・なんてことになったら大変だからね。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.10/07 23:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

