そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



出しおしみ悩殺ポーズ

最近、悩殺ポーズ激写回数が減っています。
いえ、アッシュはよくするんですが。

なぜかというと、カメラをかまえると、
スッとやめてしまうんてすね、アッシュが。
この、いけず~!

そんなアッシュのいけずに負けず、
命がけで(?)撮った蔵出し写真をごらん下さい。

2

どうも、スキスキ光線出して、目をつぶっちゃうので、
どの写真も眩しげなのです。

3

これはまだマシか。

4
ふう。

かわいいからもっと撮りたいのですか、
カメラを用意しているとそそくさとやめちゃう。

まあ、まぼろしだからかわいいのかも…。

1
まほろちなのでしゅ。







はいはい。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle

おねえたんだけが見ることを許されたまぼろちなのですね…
う~ん、希少価値のあるもぼろちをみたいでしゅ。
28歳草食系セクチーイケメン男子も素敵だけど
甘えんぼアッシュくんも可愛いです。

NoTitle

アッシュたん、おねえたんがホントにしゅきなのね。
かわいいなあ。
そういえば、アルバトロス博士さんはNikonですよね。
機種はなんですか?
ヨドバシで「猫を撮るだけなんですけど、新しい機種(D3100)を買うか、単焦点レンズを買うか迷ってるんです」と聞いたら、
「D5000はいかがですか?ファインダー越しじゃなく液晶で撮れるから、いい写真が撮れるみたいですよ」とのこと。
そう言われるとちょっとゆらぐ・・。
で、アルバトロス博士さんは何を使ってるのかな?と思って。液晶画面なら、シャッターチャンスを逃さなくなるかも?!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.10/04 23:01分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュ君のまぼろしの姿はおねえたんにだけ見せるものなのねーっ。そう言われるとますます見たくなります。
うちもアンポピの本当に心底ウットリした姿を見るには、カメラなど構えることは不可能です。こっちも真剣なまなざしとサービス精神で臨まないと満足してくれないからね~。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.10/04 23:58分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくんはおねえたんだけに見せたいのよね。
でもまぼろしだと思えば、見たくなっちゃうよね~
まぼろしの写真、今度頑張って撮ってくださいね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.10/05 10:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

