そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


28歳独身草食系男子

うちの28歳独身の
イケメンボディを堪能あれ。

2

猫の3歳はヒトの28歳だそうです。

3

去勢してるから、流行りの草食系男子。

1

ま、これ↑を見る限り、草食系なのは間違いない…。

肉食系女子の皆さん、
男子のおちりもチェックしたいですよね。


5

安座型の立派なおちり。
ぜひ、嫁にしたいですよね。

あり?

6
ちがうでしゅ!

あ、ごめん。
28歳独身男子のセクチーショットを紹介しようと思ってたの。

のび

のびやかな肢体。
セクチーでしょう?

8

うつむくその姿はセクチーです。

ねむ

ねむ (2)

眠れる森の王子。


3歳の記念に、セクチーショットをお送りしました。







まともな写真はないわね…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

中性的なアッシュくんには草食系って言葉がぴったり☆
胸のチャック開けたいわー。見事ですもの。
そして見上げた時の口元、微笑んでるようでヤラれましたヾ(≧▽≦)ノ
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2010.10/02 22:26分
  • [Edit]

NoTitle

最近は読み逃げ専門でご無沙汰しちゃってます。
アッシュくんには草食系って言葉が似合うわ。
同じフォーンボーイでも我が家は
オンナーって騒ぐ現役くんで、やっかいです。
  • posted by millefee
  • URL
  • 2010.10/02 23:41分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくんは間違いなくイケメンですよね~
草食系って言葉がぴったりです。
猫さんののびのび写真が好物なんですよ~
だからのびやかな肢体写真にやられてしまいました(笑)
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.10/03 08:50分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくん、少し身が引き締まってない??
角度の問題かなぁ。
これもまた・・・大人な男子やからかな~とww
眠ってる姿はまさに草食系王子!!
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.10/03 14:05分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュたん、くつろいでるね。
モフモフしたくなっちゃう。
段ボールハウス、昔の記事にあったのかな?
我が家では遅まきながら相当もりあがってます。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.10/03 22:44分
  • [Edit]

NoTitle

いやん♪のびのびGIF画像の胸のチャックに
顔が赤くなっちゃったじょ。。。(ぷくくく)
セクチ―な、草食系アッシュくん!うん、ぴったり♪
その色気でおねぇたんを悩殺するのよ!
(もう、してるか。。。あはは)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.10/04 12:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

