そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


かえってきたアシュ之介

実家から帰ってまいりました。
明日から、また仕事だ~。

アッシュは実家では絶好調でした。
確かにまだ怖い部分もあるようですが、
母に遊んでもらって、ストレス発散。

甲斐甲斐しく輪ゴムを運ぶ姿は楽しそうでした。

実家 (7)
おねえたん、あのことは?

昨日のコメント、モモ大好きさんに座布団5枚。
おっしゃるとおり、去年も忘れておりました!
アッシュくんのバースデー!!
3歳になりました。
いい子になったね!

実家では、居間の高所を制覇したアッシュくん。

実家

こんなところでも、遊んでました。
後ろの絵は兄の小学生のときの絵です。
額にいれるとなかなかいいね。

実家 (2)

実家 (4)

実家 (3)

いたずらに余念のないアッシュくんです。

実家 (6)
たのちいでしゅ。


ただ、行き帰りは大変だったよ…。
デッキでずっと立って4時間。
アッシュも声枯れなかった?
あきらめない、アッシュくんでした。







さあ、仕事だ~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村




いつも訪問して下さっている皆さんに申し訳ないぐらい、
こっちから訪問できていませんね。
ちょっとずつ、訪問いたします。
待ってて下さいね~。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

お兄様の絵、素晴らしい。色使いがセンスあります。
ブルーの色合いとアッシュ君もマッチングしてる~

ご実家への帰省、去年も大変そうだなぁと思った記憶があります。
泣いてるアッシュくんも大変だけど、おねえたんも気疲れしますよね。
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2010.09/26 23:24分
  • [Edit]

NoTitle

おかえりなさ~い。
帰り道、大変でしたね。
来年からは、ipodでモーツアルト聞かせると落ち着くと思うよ(おやまへの行きはこれでメイちゃん黙りました。帰りはダメだったけど・・。)
お兄様の絵、本当にすばらしい。
これはもしやシャガール?と思ってしまいました。
青とね、馬でね。
言っときますが、私、一瞬建築学科に進もうと思ったのですが、美術の先生に「貴女、建築は芸術よ(だからやめなさい)」と言われた実力の持ち主です。
つまり、節穴・・。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.09/27 00:40分
  • [Edit]

NoTitle

4時間立ちっぱなし!!
お疲れ様です。アッシュくんも喉壊さないでよ~。
でもご実家ついてからのアッシュくんは目がキラキラしてますね。笑
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.09/27 10:10分
  • [Edit]

NoTitle

4時間立ちっぱなし?お疲れ様でした。
アッシュくんはなきさけんでいたんでしょうね。
ご実家でのアッシュくん楽しそうですね~
いいリフレッシュになったかな。
訪問は慌てず急がずでゆっくりでいいですよ。
今日からまた、お仕事頑張ってくださいね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.09/27 13:10分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュ君お誕生日おめでとう!そう言えば、去年も同じように少したってから忘れていたことが判明しましたよね。アッシュ君、きっとおねえたんは照れやだから忘れたふりしてるんだよ~。
ご実家への往復、大変でしたね!でもお留守番するよりかはアッシュ君にとっても絶対良かったと思います。実家をエンジョイしてるみたいですもんね。ご実家の飾り、子供たちの絵やら、たくさんの家族の思い出写真など、とっても素敵なご両親なんだろうな~って勝手に想像しちゃいました。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.09/27 21:06分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくん、お誕生日おめでと~!!
ハゲポチも治ってよかったね~!
おねえたんも行き帰りは大変だったけど、
リフレッシュ出来て良かったね。
アッシュ君っていつまでもラブリーな童顔で可愛いな~。

NoTitle

アッシュくん、遅ればせながら(あはは)
お誕生日おめでと~~~~♪
4時間のデッキ忍耐、主従ともに御苦労さまです!
オイラは、いつも一時間チョイのデッキでも辛いのに
4時間とは。。。とほほ。。。お察しいたします☆
がんばれぇぇぇ♪
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.09/28 22:47分
  • [Edit]

NoTitle

おかえりなさい!充電ばっちりですね!
アッシュくんお誕生日おめでとう!
この一年もたくさん遊んでおねえたんと楽しくすごせますように!
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2010.09/30 07:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

