そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


経過報告 & おくれてきた夏休み & ハッピとバスと泥

経過報告いたします。
アッシュのハゲポチ、完全になくなりました。
今はただのハゲです!
いろいろご心配おかけしました。

ふーう、よかったね、ハゲ・アッシュでもきついのに、
このうえ、ハゲポチ・アッシュだなんて、かっこ悪い。

その上といいますか、
只今、実家に帰省しております。
ちょっと遅れた夏休みです。

1

アッシュはもう実家は慣れたもの。
道中はいろいろ大変でしたが、
来てしまったら、この余裕です。

in Gunma
ぼく、はっぴばあすでぇ、すぎましちゃ。


ぎ、ぎくぎくーん!

そ、そ、そういえば、あっちゅくん…。

in Gunma 2
みそこないましちゃ。







い、いやあ~!!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

アッシュたん、おめでとう‼
ハゲポチもなくなって、よかったね。
おねえたん、秋になって、ゆっくりになるといいね。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.09/24 21:11分
  • [Edit]

NoTitle

アッチュ、お誕生日おめでとう~!
おねえたん、夏休み取れて良かったね。
アッチュの喜ぶ顔が目に浮かびます!笑。

ハゲポチ治って良かったね。
ちなみにびーは 小さいハゲポチがいっぱいです。
えへへ、慣れって怖~い^^;
虫刺されかな?な~んて。
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2010.09/24 23:16分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくん、お誕生日おめでとう~♪
アッシュくんへのプレゼントは、おねえたんとずーっと一緒にいられる時間ですよ(´▽`)
きっとおいちいものより嬉しいんじゃないかな?

それからハゲポチ消滅おめでとうございま~すヾ(≧▽≦)ノ
可愛いアッシュくんにハゲポチなんていらないもんね!
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2010.09/24 23:40分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくんおめでとう!!
オメオメ━━━(ノ>∀<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!
何歳なったん~!?見損なったとか言わないで~~ww
ハゲポチもなくなってよかった~~。
なんともなかったんですね~
この勢いでハゲも消えろ~~!!
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.09/25 11:22分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくんの誕生日忘れ
2年連続なのでは?(笑)
3歳になったんだね。
アッシュくんおめでとう。
でも今年はおねえたんとバカンスを楽しむことができて
いいプレゼントになったよね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.09/25 17:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

