そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


きもちぃね。

1
ぼく、げんきでしゅ。

皆様、ご心配をおかけしております。
その後のハゲぽちは、まだ大きくも小さくもなっていません。
でも、ひどくなっている気配はないのが救いです。

きゅるん
きゅるん。

アッシュはこのとおり、ご機嫌です。
いつもより心配されて、いい気分なのかな。

きもちい
きもちぃね。






初めてのgif.ファイル…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

ひどくなってなくて安心しましたー。
アッシュくん、あんまりおねえたんを心配させたらダメよ。
しかしアッシュくんの甘え顔は相変わらずの可愛さですね♪
何回も魅入っちゃいました(* ´艸`)
きもちぃ顔もヤバすぎですよ~♪
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2010.09/16 22:43分
  • [Edit]

アッシュたん、LOVEらぶ光線でてますよお!
おねえたん、メロメロなんだろうなあ…
ポチ、早く良くなるといいね。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.09/16 23:00分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくんの甘えたお顔に
癒されました。
症状もひどくなってないようで安心ですね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.09/17 10:37分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくん、ひどくなってないようでよかった。
そのまま皮膚もやらかくなって治るといいね。
こむぎはまた耳がポツポツしてきましたよ~。
キュンってなるね!そんな目を閉じられると~~
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.09/17 13:38分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくん、甘えん坊さんのお顔ですね~。
我が家の暴れ姫達は、こんなキュートな顔しませんよ~。
おねえたん命なんですね。
早く良くなっておねえたんを安心させてあげてね。

NoTitle

甘えん坊のアッシュ君、可愛いお顔ですよね~。今日は病院でアンディが私にしがみついてる間、アッシュ君がふところに潜り込んでる姿を想像してました。どこも同じですよね。
ハゲのほうはひどくならなくてとりあえずは安心ですね。これ以上痒がってなければ治ってくれるかな?涼しくなって良くなりますように!
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.09/18 00:12分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくん、このまま治ってくれたらいいね。
きゅんって目を閉じたらおやぶん♪のハートもきゅん!ってほれてまうやろ!
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2010.09/21 08:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

