そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


きゅうきゅう

夏休みはいずこへ…。
きゅうきゅうのおねえたんです。
もうそろそろ落ち着くと思うんですけど。
今週末も更新できてない、も、いいかな…。
って思ってたら、閲覧数を見てびっくり。
毎日20人ほどが見に来てくれていて、
こりゃ、更新せにゃ~と。

アッシュくーん!
出番ですよ~。

いえーっ (5)
むにゃむにゃ…。


え?
また、そこ?

いえーっ (6)
ねむいでしゅ…。


なんか、超お気にで片づけらりないの。

いえーっ (8)
ぐう。


こんな呑気なアッシュくんですが、
やっぱりまだまだ舐めハゲ進行中。

モモ裏のもふがみが、
ひらパー兄さんみたいになってます。
あと、お腹にはキズが…。
いずれも私の責任です。

なんでこんなに依存男子に育てちゃったかな~。
私がいない=ストレスなんて。

いえーっ (2)
もう、でかけないでくだちゃい。






そうもいかんのぢゃ~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

ひょっとしてうちのトトくん、アッシュくんと同じ場所が舐めハゲかも・・。
うちのはたぶん、カラーのストレス。メイがいるから昼間いないのは大丈夫だと思ってたけど・・寂しいのかな。
治してあげたいんだけどね、一度なるとなかなか難しいですね。
お仕事、落ち着くといいですね。ま、求められている間が華のような気もしますので、ほどほどにがんばって。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.09/06 00:56分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくんは寂しがり屋の甘えん坊さんですものね。
でも、おねえたんは頑張って働かないといけないのよ。
分かってあげてね。
いっそのこと、もう1にゃん増やしてみる?
かえってストレスになっちゃうかな。
でも遊び相手がいると楽しいかも。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.09/06 10:59分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくん、いい具合に埋もれてるね~。
こりゃあ、片づけられないや☆(笑)
依存男子。。。ウチもその傾向はあるなぁ。
出かけたあとの甘えッコは、普段の倍増しですもん。
でもね、おねぇたんにも
しなきゃいけないコトがいっぱい。。。あるんだよね~♪
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.09/06 13:25分
  • [Edit]

NoTitle

ぴったりサイズの箱ベッド、お気に入りですね。
アッシュ君、本当におねえたんが大好きなのね。
そこまで愛されるって羨ましいけど、
愛されるほどひと時の別れがつらくなりますね。
アッシュ君、ガンバッテ~!

NoTitle

アッシュくん、元気出そうね!
おねえたんはアッシュくんのためにも頑張っているんだぉ。
舐め舐めしなくてもおねえたんはちゃんと帰ってくるよ~。

うちも今はいろんな症状が出てて毎日悩まされてますよ。
アビシは神経質ですねぇ・・・ほんと。
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.09/06 14:10分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュ君、もしや8月後半からずっとお中元になってたのかな?そのベット、包み込まれて本当に気持ちよさそうですもんね。
舐めハゲも心配ですよねぇ。うちもアンディがお腹の毛をむしって無くなってます。今のところ毛が無いだけで湿疹とかにはなってないので特に処置無し。アビ男子は繊細ですよね。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.09/06 22:14分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくんったら、すっかりお気に入りですねぇ(* ´艸`)
ぴったりみっちりが堪りません♪
おハゲさん進行中でしたか。
アッシュくんはおねえたんが大好きだからなぁ。
きっともう少ししたら、おねえたんのお仕事も落ち着いて一緒にいられる時間が増えるよ。
だから舐め舐めもほどほどに待っていようね。
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2010.09/06 22:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

