そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



箱入りなんこのお中元

こんにちは~!宅急便でーす!


あら、誰かしら。

たくはい (4)


早速、開けてみると…。


たくはい (6)
まぶちい…。


まあ、かわいいなんこちゃんが届きました。

ねえねえ、うちの子になる?

たくはい (5)
なる。


        



昨夜、アッシュか見つからないので
探してみると、こんなところに。

たくはい (2)
ちょうどいいんでしゅ。

梱包材にくるまれて、
本当に商品のようでした。

最近、アッシュは物置部屋に入り浸り。
隙間に入ったり、よくここで寝たりしています。

たくはい (3)
ここ、おもちろいんでしゅ。








なにが?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle

見事すぎるほどに収納されてますねー!!
梱包材がひんやりで気持ちよかったのかな?
それとも新しいお遊びを見つけちゃった?( ´艸`)
こういうアッシュくんの才能、大好きです~♪
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2010.08/24 23:17分
  • [Edit]

NoTitle

うちにも送って~.
ごちそう用意して待ってるよお。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.08/25 00:50分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくん、うちにきてぇ!一緒に遊ぼう!
怖いねねちゃんいるけど・・・
  • posted by かんくろう(おやぶん♪)
  • URL
  • 2010.08/25 07:26分
  • [Edit]

NoTitle

いやん、可愛い~
こんなお中元が届いたら楽しいでしょうね~
ウチにもぜひ来てほしいわ。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.08/25 08:17分
  • [Edit]

NoTitle

梱包材は後からおねえたんがつめたんかと思ったけど
そこへすっぽり入っちゃってましたか!!!笑
どこまでも可愛いやっちゃな!
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.08/25 16:49分
  • [Edit]

NoTitle

うっひょっひょ~~♪
アッシュくん、ラブリ~☆
そのまんま梱包されてウチに来て~~~~!
(^▽^)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.08/25 21:18分
  • [Edit]

NoTitle

アッチュナン、大人気ですねv-238
段ボールを開けたときのまぶしそうな顔、かわいい~
うちの子にならないかな~。
もれなくかわいい弟×2がついてきます。
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2010.08/25 22:02分
  • [Edit]

NoTitle

マジでそういう商品かと思ったわ~。ってありえないか(笑)。それにしてもどんだけ見事にはまってるんですか!可愛すぎます。うちにも送ってください。
物置部屋はたいそう魅力的な場所なんでしょうね。うちもたまに押し入れを開けると、すごい勢いで飛びこんでしばらく出てこないですもん。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.08/25 23:33分
  • [Edit]

NoTitle

お久しぶりでーす!
アッシュくん、元気そうですね♪
梱包材にはさまれたアッシュくん、ほんとぴったり。
そのままうちにも来てほしい~!
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.08/26 17:01分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくん、
ウチにも遊びに来てよ~!!
最近、我儘になってきた
生意気なおんにゃの子達がいるけど・・・

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

