そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


にゃん的かわいらしさ指数

アッシュといえば、悩殺ポーズ。

悩殺ポーズを撮ろうとかまえているのですが、
なかなかうまくいきません。

sexypose (6)
どうじょ。

ぼけぼけです。
そう、アッシュがしないわけじゃないんです。
アッシュは「かわいいね」と言われると、
ゴロンしてしまう、生粋のゴロンボ警部ですから。

sexypose (7)

でも、私がいつもシャッターチャンスを逃してしまうのです。
しばらく写真撮ってなかったからな~。
へんな写真ばっかり撮ってしまいます。
ぼけぼけ写真とか。

sexypose (4)

↑これも一瞬遅くて、なりそこない悩殺ポーズ。
表情は、ぼーっとしてかわいいんですけど。

知らない(忘れた)人のために…。
おねえたんの言う、アッシュ的『悩殺ポーズ』とは…。

                     

【悩殺ポーズ(のうさつ-ぽおず)】
おねえたんが猫的かわいらしさが抜群に現れると信じる猫の姿。
にゃんずがゴロンと寝転んだ際、顔がさかさ、つまり耳が下で顎が上にあり、
目線がしっかりこちらを向いている状態のこと。
身体が横向き、上向きなどのバリエーションがある。
稀少価値の高いバリエーションに耳折れバーションがある。

正しい悩殺ポーズの例:耳折れバージョン
正しい悩殺ポーズ
(既出)

                     

…なんていう解説はさておき。

sexypose.jpg
まだまだでしゅ。

…はい。
修行します。
てか、時間がないんてすよね~。
はい、言い訳ですけど、なにか?!


【今日のおねえたんずeyes】

あ、今日カツオ切らしてた!

sexypose (9)





なんか、そんな写真だったものだから…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

かつおを切らしているのは許せないわよね。
私はどの写真もカワイイ~と思うのだけど
おねえたん的にこだわりの1枚があるのね。
アッシュくん、おねえたんのために
シャッターチャンスを作ってあげてね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.08/21 13:39分
  • [Edit]

NoTitle

おぉアッシュくんお得意の悩殺ポーズぅ♪
耳折れは最高だよ、本当。
我が家もそういうのしょっちゅう逃してますからw
そういうものなのかなwww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.08/21 20:07分
  • [Edit]

NoTitle

悩殺ポーズ、耳折れとは難易度が高いですね~。ぼーっとしてるアッシュ君も十分可愛いですよ。シャッターチャンス、逃さないのは難しいですよね。
今日はさらに難しいことに直面しました。ポピーのオシッコを検査に出すために取ろうとしたら、秒速でジャッて出してることに気づきました。しゃがんだと思ったら終わってるのです。もちろんゲットできずです。すいません関係ない話でした~。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.08/21 22:37分
  • [Edit]

NoTitle

久々のアッシュたん悩殺ポーズ。
PCのこちら側もググっときてますよ~。
本当にかわいいにゃんずの姿は、飼い主しかみられないってことかな?
うちも一番かわいい姿はみなさんにお伝えできていません!!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.08/22 00:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

