そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ゆび遊び わびさび

お盆の余韻でブログ更新しているアルバトロス博士です。

昨日、ちょっと自分のブログを見直してみたんです。
過去の記事とか、写真とか見直して、思ったこと…。

なんか、いつもタイトルが適当。いい加減。
フィーリングでつけてるから、意味不明なものばっか。
何故か、韻をふむ癖があるしな。
昨日の「ふたたび またたび」ってのも、過去にあった~。
マタタビなんか、記事に出てきてないのにね!


さて、今日は、アッシュのかわゆい写真をお送りします。

きゃわゆい (2)

借りもの(笑)のベッドでくつろぐアッシュ。
なんか、アッシュも最近きちんと香箱組んでないです。

ひとさし指を上に持っていって…。

きゃわゆい (3)
なんにゃ?

右に…。

きゃわゆい (9)

左に…。

きゃわゆい

くるっと回して…。

きゃわゆい (4)
……。

鼻先に持っていったら、
ぱしっと、両手で捕獲されました。
あはは、と笑うと、アッシュもニヤリ。
最近は、笑っているっていうのが遊びと結びついてて、
笑って逃げると、追いかけっこが始まります。

うしろから「でん」する追いかけっこは、
本来は兄弟でやる遊びだよね。

きゃわゆい (8)
きょうだいってなに?おいちいの?

ううん。
楽しかったり、
面倒だったり、
暖かかったりするものだよ。


【今日のおねえたんずeyes】

手、でかっ!

きゃわゆい (7)






こりゃ、いいライオンになるぞ…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

まだあっついからきちんと香箱座りしてらんないんだよねー。
花梨なんか、餅座りの頻度が多いよ。
ん?暑さとは関係ない?

指を空に差し出すと追ってくれますよね。
人間も楽しいし、何といっても目で追う姿が可愛いったらない♪
アッシュくんにタテガミが生えたら・・・と想像しちゃいました。
でもそんなに大きな手じゃないよぅ。
我が家のドラえもんには敵わないさヾ(≧▽≦)ノ
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2010.08/17 23:12分
  • [Edit]

NoTitle

指遊びのアッシュ君可愛い~。お目目がまん丸だもんね。指でも遊ぶ気まんまん?アッシュ君の香箱座りはちゃんとバランスが取れてるからいいですよ。ポピーは常に傾いてるし~。
アッシュ君には兄弟はいなかったのかな?うちの兄妹は膀胱炎カップルになりつつあります・・・。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.08/17 23:58分
  • [Edit]

NoTitle

私、アルバトロス博士さんのつけるタイトル
結構ツボかも。
新着記事のタイトルをみて、ん?と思うの。
ま、それがセンスですから。
アッシュたん、おねえたんにLOVELOVEですね。
なんか、心なしか、少し幼くなったような・・。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.08/18 00:20分
  • [Edit]

NoTitle

そういえばそうだ。
またたびなんか出てない。。笑
でも読みやすくて気持ちがいいです、そういうタイトル♪
あたしなんてひとっつもひねってなくてドストレート。

指遊びアッチュくん。 可愛い。
やっぱオトメンですよね~改めて実感。
表情が柔らかいんよなぁ(*´ェ`*)ポッ
うちもね~そういうきょうだい遊び、あたしが相手してるよ~
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.08/18 12:31分
  • [Edit]

NoTitle

私はストレートなタイトル付けだったりしてるので
おねえたんのタイトルは、いつもおもしろいなぁ~と
思っていましたよ。

今日のアッシュくんも、一段と可愛いこと・・・。
あはっ、ホントに手が大きく見えますね~
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.08/18 15:05分
  • [Edit]

NoTitle

オイラ、意味なし韻踏み、わけわかんない系のタイトル、
大好きだよ~~~♪
あえて分かりやすくする必要ないってば!(笑)

ウチなんて、産まれてから一度も香箱組めたことないよ!
アッシュくん、お手手が育って
たためなくなっちゃったかな~~~?(ぷぷぷ)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.08/19 20:33分
  • [Edit]

NoTitle

ライオン?うん、なれるなれる・・・
じゃ、うちはトラになれるかな?
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2010.08/19 22:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

