そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


猫川柳 ふたたび またたび 

はしたない 叱る側から カメラ向け

haha (2)

皆様、こんにちは。
アルバトロス博士です。

うう。
昨日は休日出勤でした。
半分は電話番なんですが、
15日に仕事の電話するヤツはいないよな、
と思った通り、一件もかかっては来ませんでした。
もちろん、定時に帰りましたとも!

アッシュくんはラブリーです。
ちょっと、格好がナンですが。

haha_20100816002725.jpg
たいそう してるでしゅ。

見える、見える。

        


最近、困ったことがひとつ。

ブログを再開して、写真を撮りたいのですが、
あることが原因でうまく撮れません。
それは…。

アチュエッティ (13)
おねえたん、しゅき。

そうなんです~っ!
スキスキ光線で撮れないんです~!!
のろけじゃないぞ~!

では、スキスキ光線写真集でお楽しみください。

アチュエッティ (6)

アチュエッティ (5)

アチュエッティ (9)


愛しいと 閉じる瞳が うらめしい


最後の写真、ハゲ丸見えですね。
そうです。アッシュくん、外側にハゲをつくっているのです…。

なんかで、毟っちゃったのかな~。
そこばかり舐めてる感じは今はないのですが。
可哀想だから、ハゲはアップリケでかくしてあげることにします。

一円玉





ちょっと、かわいくね?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

アルバトロス博士さん、おつかれさま!
私も先週は電話番ぽかったです。
(会社は一斉休暇なのに、都合で出社していたので。)
静かな会社はそれはそれで、集中できてよかったような。

アッシュたん、ホントにスキスキなんですね。
男の子はどうしてこんなに甘えん坊さんなんでしょう?
自立の道は遠いですね。それがうれしかったりして。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.08/16 02:13分
  • [Edit]

NoTitle

好き好き光線すごいですね~
なんだか羨ましいわ。
やっぱり男の子のほうが甘えん坊さんですよね。
ウチも甘えんぼだらけで、そりゃあ~幸せな毎日ですよ。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.08/16 14:46分
  • [Edit]

NoTitle

好き好き光線で目を閉じちゃうの~~~?
ぷぷぷ
でも、そんなアッシュくんの姿が見たいよ!
アップリケのちょうちょが、ラブリーだ♪
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.08/16 17:08分
  • [Edit]

NoTitle

スキスキ光線のお顔、しびれるわ~。なんて満足げなお顔なんでしょう。うちの2にゃんの眠顔もスキ光線だったのかな?
体操中の姿も可愛いですね。でもちょっぴり腰が曲がらない、身体が固いひとみたい(=私)だわ。
私も土曜日に休日半日出勤したら、会社の中は清掃会社がカーペットクリーニング中でした。。迷惑な奴だったと思います。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.08/16 20:59分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくんのスキスキ光線、可愛い~!
大好きなおねえたんが一緒で嬉しくて堪らないんだね。
いやー、相変わらずアッシュくんは可愛い・・・(萌)
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2010.08/16 21:15分
  • [Edit]

NoTitle

これはダメですね~やられますね~~
スキスキ光線おそるべし!!
めちゃんこ可愛いです。
ハゲさん、小さいですね。すぐに消えるといいけどなかなか厄介・・・。
こむぎもちょっと前まで首元に作ってました。
たぶん傷。
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.08/17 14:29分
  • [Edit]

NoTitle

いや~~ん、アッシュくん可愛い!!
こんな風にしゅきしゅきビーム出されたら
もうメロメロでしゅ・・・
羨ましい・・・
多頭も楽しいけど、ベッタリ感は
シングルの勝ちでしょ!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

