そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


りはびり・びびり

アッシュくんがじいっと…。

2

上をみてる。

3

まだみてる。

5
きになるでしゅ。

場所を移動しても、目が離せない。


その理由とは…。

7

これです。

プロジェクタークロック。

6

機械はこんなの。↑
ちょっと、Dr.スランプの漫画に出て来そう。

8

入ってきた段ボールを無視して凝視するアッシュ。
さっき、抱っこして影を触らせに行ったら、
すごい顔して跳んで逃げた。
ひびり・アッシュくんでした。



        




ふつーに再開しちゃっていますが、
皆様、お元気でしょうか?
おねえたんはこの間、大忙しでした。
さらにストレスによるアトピーの再発、
アッシュの一円はげ(!)など、いろいろありました。
あまえんぼはさらに加速し、
この暑いのに常に添い寝のアッシュくん。
正直、ブログどころではなかったのです。(ごみんなさい…。)

多分、しばらく不定期に、ぽつぽつ更新していこうと思います。
お伺いてきないかもですが、ごめんなさいね。
心配してメールを下さっていた皆さん、ありがとう。
2ヶ月ぶりのログインで初めて知りました!

アッシュは精神的なことを除いてはとても元気です。
足のハゲはなくなったですが、一円はげが~。
ま、それも根気強くかかわれば、きっと治るてしょう。


1
こりからも、よろちく。



ようやく、タイトルらしき台詞を言ったね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

お久しぶりですね!アッシュ君もアルバトロス博士さんも元気そうで良かった~。きっと超多忙なのだろうな、と思いつつ、ちょっぴり心配しておりました。
ブログよりもふたりで過ごす時間は大切だと思いますので、無理せずにアッシュ君の心の健康を大事にしてあげてくださいね。まだしばらくは猛暑日も続きそうだし、アルバトロス博士さんも体に気をつけてくださいね~。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.08/08 15:18分
  • [Edit]

うわぁ(はあと)

ご無沙汰しています。おねえたんのお仕事も少し落ち着かれたのでしょうか?
アッシュくんも、相変わらずの美男子ぶりで、安心しました♪

一円ハゲ、うちもタシがよく作ります。
たとえ夫がお留守番で残っても、私がしばらくいなかったりすると、ぽつぽつと毛抜けエリアが出没・・・。
ドルジは全くその気配はないので、やっぱり猫の性格とか体質にもよるんでしょうね・・・。

ブログのことはあまり気にせず、アッシュ君とアルバトロス博士さんがお元気で楽しく過ごせますように。
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2010.08/08 18:29分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくん!!!!会いたかったよぅ!!!!
まだお仕事がお忙しいんだろうなぁと思ってましたが、やはり忙しかったんですね。

アトピー、私も持ってるので分かります。
おねえたんも大変ですね。
アッシュくんはイチエンちゃんになったですか。
アッシュくんもゆっくり治していこうね~(´▽`)

ブログは気の向いた時に更新すればいいのですよ。
まだまだ暑い日が続きますが、お体には気をつけてくださいね。
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2010.08/08 19:34分
  • [Edit]

NoTitle

フツーに再開してるではあ~りませんか?!
(なんとも おねえたんらしいですけど・・。)

アッチュ、おばちゃんは
「GO! GO! GW!!」の記事ばかりを
何度読んだことでしょう!

君に会えない毎日は、
クリープのないコーヒーのように味気なかったです。

ようやく君に逢えて、ほんとに嬉しいです。

実はおばちゃんもサボってばっかで
人のことは言えないのですが・・。

たまにこやってアッチュのお顔見せてくれると嬉しいです^^
おねえたん、どうもありがと♪です。
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2010.08/08 22:36分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュたん、アルバトロスさん、ご無沙汰です。
私もびママさんのように、そろそろ復活しないかなあと
「GO!GO!GW!!」を訪問していたくち。
二人とも元気そうでよかった・・。
何かとても大変なことがおきてないといいなと
思っていたので。
アルバトロスさん節が拝見できないのは
それはそれで寂しいので
ほどほどにお顔拝見できるとうれしいです。
今年は海外、行かないの?
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.08/08 23:34分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくん、アルバトロスさんお元気そうでよかった。
お仕事さぞかし大変だろうなと・・・・勝手に推測。してました・・・
私も随分サボリぎみですがぼちぼちとアッシュくんのお顔見せてくださいね。
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2010.08/09 18:15分
  • [Edit]

NoTitle

きゃ~、久しぶりにアッシュくんに会えた~
アッシュくんもおねえたんも、元気そうで安心しました。
無理なさらず、ときどきアッシュくんのお顔を見せてくださいね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.08/10 21:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

