そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


Ash in the Box. Go! Go! GW!!

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

待ってたよ、GW!
ありがとう、GW!!

ということで、アルバトロス博士はちょっと舞い上がって、
ブログを忘れていました。

昨日なんか、ソファで午後10時頃にアッシュとうたた寝をして、
起きたらなんと朝の8時でした。アッシュも共に起きた。
でもいいの、だって今日はGW!
ありがとう、私のGW!!

えー、アッシュの近況を。

アッシュのために一体いくつのおもちゃを買っただろう。
アッシュのためにいくら費やしたのだろう。
それでもアッシュが喜ぶモノはなかなか見つからない。

でも、こんなもので喜ぶのね…。

11

段ボール、くりぬいただけ。
これ、たくさん作ったんですけど、
ちょっと小さすぎのもありました。
amazon のやつが1番入っています。

9


10

これ、1人で結構遊んでます。
CMで段ボールにズサーッと滑り込むにゃんずがいるでしょ。
あんな勢いで入って、中でゴロンとなるんですね。
お見せできないのが残念です。

6

4

ふふ。
写真撮るためにテーブルに並べたら、
早速入るボクちゃん。

8


ご機嫌ですね~。
これ、後ろからシッポが出るのが可愛いの。


5

これは、ちょっと設計ミスですね。
下、開いちゃった。

13

7




今日はたっぷり追いかけっことかくれんぼをしました。
アッシュはルールをわかってて、ちゃんと「でん」するので、
(私にとびかかってくるので)一応遊びの体はなしてるんです。

お金も気力もないし、
今年のGWはアッシュと追いかけっこだね。
この1ヶ月を思うと、贅沢な5日間だ~。





よいGWを!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

アッシュ君にとっては久しぶりにゴールデンなウィークですよね~!おねえたんにとっても、アッシュ君といっぱい遊んで、ソファーでも思う存分寝れて、まさにゴールデンウィークかな。GWももう半分終わっちゃったなんて、残念ですが、残る時間もアッシュ君といっぱい追いかけっこして充電してくださいね。
アッシュ君、箱から頭としっぽが出てるのが可愛いね。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.05/03 09:30分
  • [Edit]

NoTitle

どうして箱にはいるのか・・・かんねねもビールの空き箱は今でも大好き。とりあえず入ってみるの精神!しかし、いっぱい作りましたね。アッシュくんも大喜びだね。
おねえたんもGWたのしんでね。おやぶん♪もやっと今日はお休み!お天気もいいし・・・山登りにいってきます!
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2010.05/03 09:42分
  • [Edit]

NoTitle

やったね!GW!!!
毎日ほんとお疲れ様!!
うちも遠出の予定などが全く無いでこむひと居放題です。
ダンボールでの遊びも面白そう。
手作りアスレチックww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.05/03 12:25分
  • [Edit]

NoTitle

GWを楽しんでいるようで何よりですぅ~
4月は大変でしたものね。
アッシュくんも、段ボールルームをたくさん作ってもらえて
楽しそう。思う存分遊んでもらおうね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.05/03 13:18分
  • [Edit]

NoTitle

おつかれさまです。
ご無事でなによりでした。
私も、トトメイと幸せな日々を過してますよ。
アルバトロス博士さんみたいに、かわいいてづくりおもちゃで遊んであげなくちゃだなあ・・。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.05/03 19:58分
  • [Edit]

NoTitle

おねぇたん、やっとGWでゆっくりできるんだね!
アッシュくん、さぞかし心待ちにしてたんだろうねぇ~♪
段ボールハウスもいっぱい作ってもらって
嬉しいねっ☆
そうそう、どんな高価なおもちゃを買っても
穴くりぬき段ボールが一番なんだよね~☆( ̄∇ ̄*)ゞ
いっぱいいっぱい遊んでもらおうね!
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.05/03 21:40分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュ君は箱遊びしてくれていいですね。作りがいもあるし。ズサーっとINするところ見てみたいです。
ちなみに我が家ではGWはこれで遊んでーと持ってくるのでもっぱらネコじゃらし遊びです。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2010.05/04 01:14分
  • [Edit]

NoTitle

安上がりだけど充実したお休み。
いいですね~。
フェリシモの箱、ちっちゃすぎと思ったけどアッシュくん上手に入ってますね~。
スリムで短毛ならではですね。
ソファでうたた寝しても今の季節だと風邪もひかないし、なによりうたた寝が一番気持ちよかったりしますよね。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.05/04 23:27分
  • [Edit]

NoTitle

おねえちゃんとず~~~っと一緒のGW
アッシュ君も嬉しかったのではないでしょうか。
ウチも段ボール、お気に入りですね。
ただ、小娘達は歯の生え換わりでかゆいのか
ボリボリと齧ってボロボロに・・・
今日でGWもお終いですが、
しっかりアッシュチャージ出来たかしら?

NoTitle

箱遊び、楽しそう!
アッシュくん、おねえたんが一緒だから、
余計にテンションアップするんだろうな♪
私も今日、ハノンとソファでお昼寝。
気付いたら3時間たってました^^;
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.05/05 13:24分
  • [Edit]

NoTitle

終わっちゃいましたね、ゴールデンウィーク(´・ω・`)
私もすっかり連休を満喫して(普段から家にいるくせにねw)
ブ活をさぼっていました~。
一応本日リハビリ中です(;´∀`)

アッシュくん、段ボールワールド楽しそうですね!
これだけいっぱいあったら、お留守番も楽しそう^ ^
  • posted by kikumimic
  • URL
  • 2010.05/05 21:37分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.06/25 10:43分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.06/28 16:12分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.07/23 14:00分
  • [Edit]

Re: NoTitle

milimiliさん

コメントありがとうございました。
久しぶりに今日更新しています。
ずっと見てなくて、返信できなくてごめんなさい。

これからもよろしくお願いします。

<(_ _)> アルバトロス博士。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2010.08/08 13:20分
  • [Edit]

Re: NoTitle

しじめさん

コメントありがとうございました。
久しぶりに今日更新しています。
ずっと見てなくて、返信できなくてごめんなさい。

これからもよろしくお願いします。

<(_ _)> アルバトロス博士。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2010.08/08 13:21分
  • [Edit]

Re: ご無沙汰です

アビシニアンルームさま。

コメントありがとうございました。
久しぶりに今日更新しています。
ずっと見てなくて、返信できなくてごめんなさい。
気にしていただいていたこと、とってもうれしかったです。

これからもよろしくお願いします。

<(_ _)> アルバトロス博士。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2010.08/08 13:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

