そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


超優秀なハンターの帰還

おねえたんは今日も出かけてましゅ。
そりはハードな狩りに出かけてましゅ。

2

おねえたんはとっても優秀なハンターでしゅ。
いっつも帰ってくると、シャカシャカしたビニールの中に、
獲物がいっぱいでしゅ。

3

よく捕ってくるのは、かつおでしゅ。
チャチャミもありましゅ。
僕に1番に食べさせてくれましゅ。

4

おねえたんは食べらりないものもよく捕ってきましゅ。
ちろいちかくい箱にいつもちまっていましゅ。

6

僕もいつか立派なハンターになって、
ハードな狩りに出かけたいでしゅ。
そのためにお家で狩りをちていましゅ。
お家には食べらりる獲物はあんまりいないけど、
がんばってみたいでしゅ。

あっちゅ

        


なーんて、
アッシュが私のことをどう思っているのかな、
と考えて書いてみました。
毎日外から帰ってくるのは、
獲物を捕ってくるためと思っているんじゃないのかな?
チーターの子どもみたいに、帰ってくると出迎えて、
ご飯をねだる仔チーターのようなんですもの…。

更新が1週間単位になってすいません…。
物理的に不可能な日々が続いています。
アッシュはちょっと足の舐めハゲが広がってて…。

1

うーん、ここんとこ治ってきてたのに。
やっぱりこの環境の変化でしょうか。







靴下、脱げかけです。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

優秀なハンターは忙しいからしょうがないよね、アッシュ君。きっとおねえたんが忙しい分、美味しいものを食べられると理解してくれてますよ。ちろいちかくい箱にしまわれる食べられにゃいものが気になるわ~(笑)。
忙しい時はブログよりも、アッシュ君と過ごす時間を大事にされるのがいいと思います。GWは目の前、頑張ってくださいね。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.04/25 11:36分
  • [Edit]

NoTitle

毎日お疲れ様です。
アッシュくんは、少し寂しい思いをしているのかな。
でもあともう少しでGWだから、もう少しの辛抱だよね。
お休みには、いっぱい遊んでもらおうね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.04/25 14:01分
  • [Edit]

NoTitle

久しぶりです!
おねえたんもアッチュも頑張ってますか~?!
獲物持って帰るんですか?
おねえたん、かなりハードな猟に出てるんですね。
え~?アッチュも狩りをしてるの?
ホントは寝てばっかなんじゃないの~?
“さみちいよ~、え~ん え~ん”って!笑。
うそうそ、イジメテゴメン。
でも、あんよのペロペロは程々にね。
おねえたんが又心配しちゃうからね!
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2010.04/25 21:18分
  • [Edit]

NoTitle

なかなか厳しそうな職場ですねえ・・。
GWはゆっくり休めそうなのでしょうか?無理して体調こわさないでね。体が一番ですよ!
かちゅおとちゃちゃみ、おいしいものがあれば、アッシュたんはご機嫌だよね!なめはげもGWにはなおそうね。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.04/25 21:26分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくんの頭の中に「帰ってくる」→「おいしいものがある」とインプットされてたりして・・・。
毎日忙しいながらも、アッシュくんへのお土産えらいです。

舐めはげさん広がっちゃってますか。
おやすみの日はアッシュくんとゆっくりまったりしてくださいね!
もうすぐGW、おやすみ取れそうですか?
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2010.04/25 22:31分
  • [Edit]

NoTitle

そっかー。
おねえたんは毎日狩りに行ってアッシュ君においちいを取ってきてくれるんだ。
残業の時はちょっと遠くまで獲物を追いかけたんだと思ってるのかな?
なんだかかわいいね。

ごきげんそうだけどハゲは進行してますか…。
お仕事だから仕方ないよね。
ブログはちょっとお休みして、アッシュ君と過ごしてくださいね。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.04/25 22:43分
  • [Edit]

NoTitle

大変そうですね(´・ω・`)
ころんころんして甘える顔してるアッシュ君も、何かを訴えているような……。
出かける時間が増えても、持ってくる獲物が増えれば文句はないのかな?(笑)
でもあまり狩りを頑張りすぎると身体壊しちゃいますから気をつけてくださいね。
  • posted by kikumimic
  • URL
  • 2010.04/26 08:57分
  • [Edit]

NoTitle

お仕事お疲れ様です。
GWにはアッシュくんとのんびりできるといいですね。
またなめなめしちゃってるのかぁ~
近くにいたら、いつでもハノンとアリアがお相手してあげるのになぁ!
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.04/26 10:52分
  • [Edit]

NoTitle

そうね、そうね。
おねえたんは優秀なハンターやからちょっと頑張ってるんよね。
それもきっとアッシュくんの為よ♪
のんびり待って疲れたおねえたんを癒してあげてね♪
でも足をペルペルしたらだめよ~イタイイタイよぉ~
本当、お仕事お疲れさまです。
あと少しでGWですが休めそうですか??
体調だけは崩されませんように。
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.04/26 15:39分
  • [Edit]

お疲れ様です

おねえたん、一番にあっちゅくんに食べさせてくれるんですね。いいなあv-534

私はいつも、自分のこと(洋服を脱いで片付けて・・・とか)を先にすべきか、猫たちのご飯を一番にすべきか迷うのですが、その日の気分でいろいろかな・・・。でも確実にご飯係りだとは思われてますが。

アッシュくん、頑張ってるおねえたんをがんばって支えるんだぞ~。
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2010.04/26 23:15分
  • [Edit]

NoTitle

そうか~
優秀なハンターの母親が
子供にご飯を取ってくる・・・って
感じなのかもしれませんね。
アッシュ君、
今日はお母さん、何を取ってくるかな~
って思いながらお留守番しているのかな。
  • posted by nyanco
  • URL
  • 2010.04/27 08:28分
  • [Edit]

NoTitle

おねえたん、お疲れ様です!もうすぐ連休だよ。ふぁいとぉぉぉ!
アッシュくんからの視点で見ると面白いですね。
ちろいちかくい箱にいつもちまっていましゅ・・・てなんだ?
アッシュくんこそっっと教えてね!
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2010.04/27 16:46分
  • [Edit]

NoTitle

おひさしぶりです!ワタシはたいして忙しくもないくせにすっかり更新が滞っておりました・・・。シンバ氏も外出ばっかり続いたときはストレスたまってたときがありました。猫って繊細ですよね。
  • posted by シンバのママ
  • URL
  • 2010.05/02 14:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

