そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



1週間トゥリャリャ

月曜日は おねえたん 遅く
ササミと かつおを 買ってきた

トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ
トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ~

3

火曜日も おねえたん 遅く
ちょっとだけ じゃらしで 遊ぶ

トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ
トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ~

2


水曜日もまたまた遅く
なにもせず バタンと 寝てた

トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ
トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ~

5


木曜日はさらに遅くて
ぼくが 添い寝を してあげた

トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ
トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ~

7

金曜日は最高記録
帰って こないと 思ってた

トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ
トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ~

10

土曜日は つかれて 寝坊
起きてから やっと 甘えた

トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ
トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ~

1

日曜日は 寝だめを すると
おねえたん ぐうぐう 高いびき

トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ
トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ~

8

にゃん友だち これがアッシュの
1週間の 出来事です

トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ
トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ~!







す、すいません。まだ、慣れなくて~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle

↑PC閉じたままになっていたのは、
アッチュが通せんぼしてたからなんだ~。
おねえたん、帰りが遅いと寂しいね。
でもいつまでも続くわけじゃないから、
今だけ辛抱しようね。

おねえたん、お疲れ様です。
たくさん寝溜めはできたでしょうか?
苦手な飲み会にも行ってたのかな?
早くお家帰りたいですよね~!

もうちょっとお家が近かったら、
フービーズのところに遊びに来てもいいんだけどな。
あ、フービーズは何て言うかわからないけどね!
  • posted by
  • URL
  • 2010.04/18 21:30分
  • [Edit]

NoTitle

コメント投稿したつもりができてなかったようなので再度投稿します。同じ内容が2回あったら削除してくださいね~(最近どうもボケておりまして。。。)。
文章とアッシュ君のお写真がピッタリなのが大爆笑です。むっちゃ容易に歌ってるところが想像できちゃいましたー。お疲れでもこれだけ考えられるなんて、おねえたんはすごいですね!
明日からは先週よりはましになりますように。。。無理しない程度に頑張ってくださいね!
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.04/18 23:23分
  • [Edit]

NoTitle

ある意味ヒトゴトだから、がんばってね、と書いてましたけど、新しいことはマジでつらいですね。
私、金土の研修で、お腹下りました。
おねえたんえらい!チョコラBBとユンケル(もしくは、ゼナ)でドーピングして、パワーアップしてくださいな。
あと、整体と。
・・・オヤジですけど、なにか?
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.04/18 23:47分
  • [Edit]

NoTitle

激動の一週間、おふたりともお疲れさまでした!
それからよく頑張りましたね!!
アッシュくんも長いお留守番えらいぞー。
もう少しだけ待ってれば、またおねえたんがいーっぱい遊んでくれるからね。

アルバトロス博士さん、体も精神的にも疲れているでしょうが、無理せずにね。
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2010.04/19 00:03分
  • [Edit]

NoTitle

大変そう・・・
しっかり食べて、寝れるときはしっかり寝て、
なんとか乗り切ってくださいね!
アッシュくん、添い寝でおねえたんを癒してあげてね~
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.04/19 10:02分
  • [Edit]

NoTitle

おねえたん、相変わらず大変そう。。。
アッシュくんもそう!歌を歌って元気出してね!!笑
少しでも早くお仕事慣れますように。
体調崩されませんように~~!!
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.04/19 13:26分
  • [Edit]

NoTitle

カラダ、大丈夫ですかぁ~?
おねぇたんのパワーチャージはアッシュくんにかかっている。
がんばれ、アッシュくん!
♪トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ~♪
(これ、妙にアタマに残るよ~~。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.04/19 17:19分
  • [Edit]

NoTitle

おねえたん、お仕事お疲れ様です。
でも日曜日は少し寝られたようですね。
アッシュくんも寂しいけど、
おねえたんと一緒に乗り越えようね。
おねえたんもお体に気をつけてくださいね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.04/19 17:41分
  • [Edit]

NoTitle

忙しそうですね。
アッシュ君も寂しそう。
さすがにもうにこにこしてるだけではダメですもんね。
慣れた頃にゴールデンウィークだから、もうちょっとの辛抱だ~。
がんばれ~。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.04/20 07:32分
  • [Edit]

NoTitle

ご無沙汰しております。
お仕事大変そうですね・・。
慣れるまでは気持ち的にも余裕がなくなってしまうと思いますが、
最近のこの気候、体調だけは崩されないようにして下さいね。
アッシュくんに癒してもらって連休まで乗り切って下さい。
  • posted by カピバラ丼
  • URL
  • 2010.04/21 01:39分
  • [Edit]

NoTitle

こちらもご無沙汰しています!

新人に戻ったような気分とのことで、毎日ほんとにお疲れさまです・・・。
なかなかブログをアップする余裕もないと思いますが、ほんとうにお体には気をつけてくださいねっ。
アッシュくんも、おねえたんの身に大変なことが起こってること、わかってると思いますよ~v-22
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2010.04/21 22:51分
  • [Edit]

NoTitle

無理しすぎないようにしてくださいね。
GWは、お休みになるのかしら・・・?
アッシュくんと素敵なお休みになりますように。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

