そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


段ボール祭り

納戸部屋に段ボールを豪快にまいて、
アッシュと遊んでみました。

4
にゃああ~!

1

段ボールに入ったところで、
急に段ボールを立てます。

6

ふふ。
へんなかっこ。

5

ごめんごめん。

今日は何故かご飯を食べたら私を避けだしたので、
これは相当怒っているな、と祭りを企画してみました。
おねえたんの片付けは大変ですが、
アッシュは満足そうでした。

2

とほほ。






早く寝なくちゃ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

段ボールをまく?って何?……と思ったら、部屋中に段ボールを散らかすということですか!?
こ~れは楽しそうだ~~~!!
一気に遊んで、一気にストレス開放してもらって、ぱっと一緒に寝る!
これはいいですね。
アッシュ君もご機嫌が戻ってよかった♪
……旦那に怒られない範囲で真似してみよーっと(´∀`*)ウフフ
  • posted by kikumimic
  • URL
  • 2010.04/13 09:46分
  • [Edit]

NoTitle

このお祭り楽しそう~。
後片付けは大変そうだけど
手っ取り早くアッシュくんも満足したようですもんね。
ウチならハチが興奮しそうだな。
おねえたん、お仕事がんばって!
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.04/13 21:50分
  • [Edit]

NoTitle

段ボールを撒く。。。。
うん、いいかもしんない!
ウチもなんか忙しくて気持ちに余裕がとれなくて
あんまり遊んであげてないから、
今度真似ッコしてみますねっ☆

おねぇたん、お仕事がんばれ~♪o(^-^)o
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.04/13 22:51分
  • [Edit]

NoTitle

おねえたん、やっぱり面倒見がいいよね。
私なんか、疲れてると、遊んであげるというより、ナデナデで終り、だから。
アッシュたん、愛されてるよね。
ダンボール、片付けるの大変でしたよね。おつかれさま!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.04/13 23:16分
  • [Edit]

NoTitle

箱の中でおもしろポーズになってるアッシュ君かわいいですね。
ダンボールでこんなに遊べるんだ。
アッシュ君もご機嫌そう^^
猫と遊ぶと部屋散らかるし、体力使うよねw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.04/14 00:48分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュ君の遊んでいる姿、
本当に嬉しそうに写っています。
おねえたんもストレス解消できたかな?
無理しないように・・・

NoTitle

ダンボール祭り、楽しそうですね~
立てた箱の中でジタバタしてるアッシュくん、
かわいい♪
おねえたん大好きなアッシュくんも、おこるとおねえたんを避けたりするんですね~
ツンデレさんだ!
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.04/14 09:37分
  • [Edit]

NoTitle

ご自身もクタクタなのに、ちゃんとアッシュ君も満足させてあげて、偉いわ!うちも最近遊んであげられてないかも。段ボール祭りをできるスペースはないけど、エノコロじゃらしで遊んであげないとね。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.04/14 22:06分
  • [Edit]

NoTitle

ご機嫌治ったかな~!?アッシュくん。
段ボール祭り楽しそうやもん☆
でもちょっとイジワルされてたね。
((笑´∀`))ヶラヶラ
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.04/15 15:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

