そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


が、がんばるぞ~!

こんなにブログを放置したのは、ブログ開設以来初めてです。
(もちろん、旅行のときは別ですが…)
びーママ。さん、ありがとう。
ふふ。まだ疲労困憊中です。
コメント下さった他のみなさんもありがとう。
あんまり仕事が違うので、新入社員のような気分です。
身体がしんどいというより、精神的にしんどい。
この歳で新人になるとは思っていませんでした。
しかも、今の職場はエライ人たちがやたらと来ます。
わたくし、移動した初日の歓迎会という名の飲み会で、
エライ方々を前にあいさつをさせられ、
「仕事がよくわからないので今日はとりあえずニコニコしていました!」
と、本音を言ったらいたくウケてしまいまして。
それ以来、会うたびにいろんな人から、
「どう?ニコニコしてる?」ときかれます。あー、胃が痛い…。

2


アッシュは…健気です。
2、3日は帰りの遅い私にポカンとしていました。
ても、猫なりに感じるところがあるのでしょう。
最近、暖かくなって離れて寝ることが多くなってきましたが、
週の後半は帰ってきてすぐに寝てしまう私の脇の下で寝ていました。
そう、不安なときによくするように。

4

この1週間、アッシュの写真を1枚も撮っていませんでした。
帰ってきて、3時間で寝る生活ではね…。
ああ、早く連休にならないかなぁ。

今日はぐっすり昼まで寝ました。
テレビで睡眠についての番組がやっていて、
私は8時間以上睡眠を必要とするロングスリーパー傾向だ~、と思いました。
寝てないけどね?
うう、皆さんのブログもまわれていません。ごめんなさい…。
アルバトロス博士はなんとか、がんばっています。

【今日のおねえたんずeyes】

ムーミン谷風。

1

一転、ホラー。

6


が、がんばるぞ~!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

おかえりなさ~い!
よっぽど大変なんだろうなあと思っていました。
とりあえずニコニコする余裕があれば大丈夫。
新しい仕事、今週は、先週より、楽になってますよ~。
アッシュたん、ちゃんとおねえたんをいたわってあげてね。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.04/11 13:57分
  • [Edit]

NoTitle

うんうん、相当大変そうですね。ニコニコだけして、あまり無理しないでくださいね~。体調崩さないように。。。連休はもう目の前です!
アッシュ君、ふとした表情がやっぱりポピーと共通点があります。帰宅が遅い日が続くと、甘えん坊になるのですね。ちょっと可愛そうだけど、嬉しいですよねー。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.04/11 22:57分
  • [Edit]

NoTitle

職場が変更になったってブログに書いてあったから
きっとグロッキー状態なんだろうなって思ってました。
・・・やはりそうでしたのね。毎日お疲れ様です。
肉体疲労より精神的疲労ってとっても辛いですもんね。
無理しちゃだめですよ。
アッシュくんもそんなアルバトロス博士さんを分かってるんですね。
アッシュくん、ゴロンボで癒してあげてね♪
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2010.04/11 23:49分
  • [Edit]

NoTitle

忙しいときは無理しないでくださいね。
ご自分の体と、アッシュくんと過ごす時間を、
優先してください!
アッシュくんも、おねえたんと一緒に頑張ってるんだね。
ふたりで力を合わせて、乗り切って~!
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.04/12 10:16分
  • [Edit]

NoTitle

た・・・大変そぉですねぇ。。。だいじょぶ??!
そうそう、今頃新人にはなかなかなれない~~。
だいぶお疲れかと思います。
また一週間始まっちゃいましたが、どうか少しずつでも疲れが少なくなりますように。。w
アッシュくんも、応援してるの?励ましてるの??
さびしくても我慢してるの?健気で可愛いね。
大丈夫大丈夫、ねぇ。
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.04/12 12:32分
  • [Edit]

NoTitle

お疲れさま。
今週もニコニコで頑張りましょう!連休か・・・いいなぁ。。。
アッシュくんもなんとなく感じ取っているんだね。
えらいなぁ・・・・!
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2010.04/12 13:25分
  • [Edit]

NoTitle

よっぽど大変なんですね。
大丈夫ですか?
歓迎会の挨拶がウケたのはいいけど
それをずっと引きずられると疲れちゃいますね。
あまり無理なさらず(仕事もブログも)
お疲れのときはアッシュくんとまったりするのが1番ですよ。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.04/12 13:54分
  • [Edit]

NoTitle

お疲れ様です。
以前見たテレビ番組では、週末の寝だめはリズムを崩して余計によくない……とも聞きました。
でもそうはいっても、週末ぐらいのんびり寝たいですよね~(;´∀`)

仕方がないので、半分起きてるような寝てるようなで、
ゴロゴロしながらアッシュ君に脇を固めてもらうようにしましょう!
  • posted by kikumimic
  • URL
  • 2010.04/12 17:56分
  • [Edit]

NoTitle

お疲れ様です。
アッシュくん、ちゃ~んと解っているんですね。
ネコってこういうところが凄いな~と
本当に思います。
アッシュ君にた~~っぷり癒して
貰ってください。
くっついているだけで充分に幸せですよね。

NoTitle

新年度だから色々と大変ですよね。
GWまでもうちょっと。
がんばってください。

二枚目のアッシュ君ガチャピンになってますね~w
おねえたんが忙しいときに暴れたりわがまま言ったりせず、じっとおとなしく待ってるっていじらしいね。
いい子だなぁ。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.04/12 23:54分
  • [Edit]

NoTitle

お疲れ様です。
アッシュ君朝早く起こしに来たりしないでいい子にしてるのかな?睡眠時間は大切ですからね。
がんばってください
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2010.04/12 23:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

