そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


疲労困ぱい

皆さーん!
アルバトロス博士は、やっとこ更新しましたよ~!
なんで更新できなかったって~?
それはねー、仕事であっぷあっぷだったからだよーん!!

失礼しました…。
覚悟していたとはいえ、新しい職場、大変でございます。
ほとんど職変えたような感じなので、よくわからない。
新入社員のような気分でございます。

アッシュに癒してもらわねば…。

9

アッシュはふて寝です。
私のブルーが伝わるんだろうか…。

5
あそぶ?

本を読んでたら、じゃれはじめました。

3

遊んでってことかな?

2

このとき、じゃれたお手々が私の頬に。
爪が引っかかって、イタッとなりました。
思わず「いたた、ひーん…」と鳴き真似をすると、
アッシュは怒られたときの顔…。

6

やっちゃった、という顔。
悪いことしたってわかっているんだね。
5分後、こんな感じでした。

7

【今日のおねたんずeyes】

8

犬神…?

こうすると、もっと犬神。

1






サンだったら、もっとよかったんだけど。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

せっかく3月終わったのにね。
新しい仕事は大変だわ・・。
肩の力をぬいて、ほどほどに。
来週にはもうちょっと楽に感じられますよ、きっと。
アッシュたん、犬神顔?
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.04/04 09:15分
  • [Edit]

NoTitle

おねぇたん、お疲れさま~~~~っ!!!
そっかぁ。。。新しいコトたくさん覚えなきゃ…なんだね☆
でも、大丈夫!
おねぇたんは…優秀!若い!キレイ!(?わはは)
大丈夫!!!
アッシュくんも、ついている~~~♪
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.04/04 12:19分
  • [Edit]

NoTitle

新しい職場で新しいお仕事、大変ですよね。私はいまから新しことに適応する自信がないかも・・・。ゴールデンウィークを目標にがんばりましょうね。アッシュ君、甘え方が可愛いね。犬神様のお顔、ポピーもちょっとだけ似た目をすることがあります。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.04/04 21:38分
  • [Edit]

NoTitle

新しい職場で新しい仕事は大変ですよね。自分も2年前に同じような状況でした。でも、家に帰ってきたらアッシュ君が癒してくれるし、きっとすぐに慣れますよ。
がんばってください。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2010.04/05 00:42分
  • [Edit]

NoTitle

ご無沙汰です~。仕事が忙しいわけでもないくせにすっかりブログの更新さぼってました・・・。
アッシュ君みたく甘えてくれたらいいんですが、シンバ氏は甘えるとかは基本しないのでうらやましいな~。
  • posted by シンバのママ
  • URL
  • 2010.04/05 13:50分
  • [Edit]

NoTitle

お疲れ様です。
慣れるまで無理をしないように・・・
季節の変わり目、体にも気をつけてくださいね。
アッシュくんにいっぱい癒してもらってください。
この、あ・・・やっちゃったって顔、
解ります。
ちゃ~んとアッシュ君はいけないことしちゃったんだ、
って思ってるんですよね。
やっぱり猫はお利口さんです。
  • posted by nyanco
  • URL
  • 2010.04/05 17:48分
  • [Edit]

NoTitle

おねぇたん!お気を確かに!!!
お休みはアッシュくんにたくさん癒してもらったかな!?
お疲れさまです。
犬神に思わず噴いちゃった!!!笑

うちの子は怒られたら逆ギレです。。。w
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.04/05 18:21分
  • [Edit]

NoTitle

おねえたん、おつかれさまです・・・・
私の新しい職場はWIN98です。ネットもつながらず・・・どうよ!元気になりましたか?
アッシュくんのごめんなさい顔おやぶん♪癒されました。ありがとうございました!
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2010.04/05 21:39分
  • [Edit]

NoTitle

ご無沙汰で~す☆
アルバトロス博士さん、お仕事お疲れさまです。
ε=ε=(。・ω・)_旦~~お茶どうぞ

アッシュ君、可愛い肉球だね~☆
プニュプニュしたい~♪
乙事主(おっことぬし) で私、出ましょうか?(笑)
  • posted by kokoro*
  • URL
  • 2010.04/05 22:59分
  • [Edit]

NoTitle

お疲れ様です。
新年度だからどこも色々あるみたいですね。
癒しアイテムアッシュくんに癒して貰ってね。

舌から三枚目の写真。
アッシュ君が本を読んでる途中みたいね。
お顔の表情が微妙だから、内容は難しいのかつまらないのか…。
ミステリの途中で犯人が判っちゃった…みたいなw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.04/06 00:04分
  • [Edit]

NoTitle

お疲れ様です~。
職場が変わるだけで気疲れするのに、そこが忙しかったら疲労も3倍ですよね(´・ω・`)
アッシュ君の強力肉球パワーでイヤしてもらってください!
違った、癒してもらってください!
  • posted by kikumimic
  • URL
  • 2010.04/06 10:31分
  • [Edit]

NoTitle

犬神アッシュくん、全身でモフッとダイブしたい・・・
そして、身をうずめて眠ってみたい・・・
でもって、よじ登ってみたい・・・
アッシュくんに癒されて、お仕事頑張ってくださいね!
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.04/06 17:56分
  • [Edit]

NoTitle

疲労困ぱいのままですか・・。大丈夫かな?
仕事が変わると、慣れるまでが大変ですね。
眠れる時は十分睡眠をとって、次の日に備えましょうね。
アッチュも、おねえたんのグチ聞いてあげてね!
くれぐれも足を引っ張らないように。笑。
ふたりで力を合わせて頑張って!
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2010.04/07 00:46分
  • [Edit]

NoTitle

お疲れ様でーす。
新しい職場だと覚えることが多くて大変そう。
でもアッシュくんがついているから大丈夫!!
アッシュくん!おねえたんにスペシャルケアしてあげてね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.04/07 10:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

