そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


お風呂場大好き

今日、朝風呂を入れていると、アッシュがやってきました。

みじゅがでてるじょ。

なんか、みじゅ がでてましゅ。

お湯はりのときは、いつもやってきて眺めています。
毎回同じ。なのに、この真剣さ!

ずっとみていちゃい…。

私が入っても、シャワーを浴びるまではじっと見て、
時には手を入れます。柑橘系のバスオイル入れてるのに。
匂いが嫌いじゃないのかな?

たまらないでしゅ…。

きょうみしんしんでしゅ。

今日はお休みで久しぶりに映画を観に行きました。
ここのところ、用事があったり、体調が悪かったりでいけなかったので。
見たのは、三谷幸喜の『マジックアワー』。
単純に、面白かった~。コメディですね。佐藤浩市がうまかった!
映画館で見てる人たちが、同じ場所でどっと笑うの。お芝居の小屋みたいに。
もちろん、私も笑いました。
それが、この映画の趣旨とあってて、よかった。
難しい映画じゃない。ただのコメディだけど。
今日は、いい気持ちで帰ってきました。そして気づいた。
あ、バーゲンいくの忘れた!
帰ってから夕方、アッシュとふて寝しました。(アッシュはつきあいで)



アッシュはつきあいのいいやつで…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

あ、私も大好きです、三谷幸喜。
娘も好きでこの映画、行きたがっているのよねぇ・・・・・でも、受験生だしなぁ・・・・って思案中なの。
有頂天ホテルの役所さんもよかったよねぇ・・・・
勘違いのずれまくり・・・がやたらと受ける!!
あ~~、見たくなっちゃった、えぇ~~い、どうしてくれる?

人気猫ブログの「猫のアイシス」って知ってます?
そのアイちゃん、アビシニアン似の虎猫なんだけど、やっぱりお風呂のお湯が出るのが楽しいらしい・・・・・
なんかつぼにはまっちゃうのかな?
うちはドンくさく落ちそうだから、お湯をためるときは猫は入室禁止です。
  • posted by アビシニアンルーム
  • URL
  • 2008.07/12 23:31分
  • [Edit]

アッシュくん真剣ですね~。
何か出てくると思ってるのかな?
うちは茶夢がちっちゃいときにお風呂にはまったので基本お風呂場は出禁ですが、とーちゃんtの虎徹はよく一緒に入ってます。
男の子、お風呂好き?
お風呂場に抵抗無い子はシャンプーの時らくちんですね。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.07/13 00:40分
  • [Edit]

たしかにお湯がたまるのって、面白いのかも。。。
柑橘系のバスオイルいいですねっ☆
にゃんこは柑橘系の臭いが嫌いっていいますけど、
うちのこたポンもわりと平気な顔をしています。
にゃんこのしつけスプレー(爪とぎしないように吹き付けるヤツ)も柑橘系の臭いでしたけど、
ぜーんぜんへっちゃらでバーリバリしてましたもん(苦笑)
マジックアワー。。見たいが、暑くて体が動きましぇ~ん!
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.07/13 08:58分
  • [Edit]

アッシュくんはお風呂場が好きなんですね。我が家はお風呂が嫌いなので、お風呂場には寄り付きませんよ。
でも、アッシュくんの真剣な顔つきがいいですね。何を考えてるのかな。気になるー。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.07/13 10:15分
  • [Edit]

お湯が出てくるのを真剣に見て、ちょいちょいって手をびしょびしょにしながら遊んでますよ~
そのうちダイブしそうな勢いで!アッシュくんもかなり真剣な顔で見てる!
映画面白いみたいですね、相棒を見に行ってから何も見てないな~バーゲンもやってますよね~私も行きたいなぁ~モモお留守番で!
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.07/13 16:37分
  • [Edit]

アッシュくんすごく真剣~。
水遊びもしてくれて、いいなぁ。
うちも慣れてもらおうと、お風呂に連れ込んでいたんですが、一度洗い場でふつ~におちっこされてから、立ち入り禁止になりました・・・。
一緒に入ったり、水遊びするの見たり、したいなーーーーー!
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.07/13 21:08分
  • [Edit]

こんばんは~。ごぶさたです(^^;
うちのashもお風呂で興味津々なってますよ。柑橘系のバスオイル!いいですね!さっぱりしそう!!アッシュくん落ちないように気をつけてあげてくださいね!
  • posted by ashry
  • URL
  • 2008.07/13 21:30分
  • [Edit]

今回は、洗ってあげなかったのですね!
びママは先週、同じ状況になって、ふぅを洗いました。
暴れたので半分しか洗えませんでした。
後悔しています~><
観客みんなで笑える映画っていいですね!
映画で満足してバーゲンわすれちゃったの?
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.07/13 22:43分
  • [Edit]

e-251アビシニアンルームさま
三谷幸喜は好きでよく観ます。
2番目のヤツが地味だけど好きで。
家を建てるヤツです。
コメディっていいですよね。
「猫のアイシス」ですか?
知らないけど、行ってみます。
水遊び好きな猫もいますよね。

e-251にゃもさま
茶夢ちゃん、はまった経験有りですか。
虎徹くんはさすが、お父さんと入ってるんですね。
しゃんぷぅは嫌いなのに、
お風呂場は好きなんで不思議です。

e-251しじめさま
そうなんですよね、柑橘系でも全然です。
アッシュはみかんを囓ろうとしてましたもん。
暑いけど、映画は別です。
毎週行ってしまいます。

e-251モモ大好きさま
アッシュの考えてることなんて、
きっとろくでもないです。
お風呂場に入り込んで、
空の浴槽の中で寝ていることもあります。

e-251モモママさま
モモちゃんもやるんですね。
水遊び、やっぱりアビシニアンは好きなんかな?
ダイブしてくれたら、しゃんぷぅの手間が減るんですが…。
バーゲンの季節です。
買いすぎるから、忘れててよかったのかも?!

e-251きおさま
お風呂場でおちっこ?
人間の子どもみたいですね。
ここなら大丈夫って思ったんだろうか。
かしこいなぁ。
湯船に入ったら、私も感心するんですが。

e-251ashryさま
お久しぶりです。
柑橘系のバスオイルは友だちにもらいました。
スペインのだそうです。
夏にいいですね。
うちの湯船には腰掛けがあるので、
普通に入れてもそこに乗ればおぼれません。
パニクってたら無理か~。

e-251びーママ。さま
今日は洗いませんでした。
その前に爪を切ろうと思ってて。
映画に満足してそのまま帰るって、
ほんとに私もぼけてますね。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.07/13 23:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

