そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



好奇心猫を殺す

両親が泊まりに来ています。
アッシュは父親に会うのは初めて。
猫って知らない人には警戒心の強いときくので、
ちょっとドキドキです。
しかし…。
父と

アッシュ、興味津々。
結局、すぐに横で寝てしまうぐらいに馴れていました。
歩くときはわざわざ人を踏んでいくアッシュ。
父親も踏みます。
ふみふみ


母親は遊び役と思っているようで、
いろんなとこについていってました。
母と

そんなに警戒心なくて、大丈夫~?
でも、両親が連れてきた柴犬の前で腹見せるのはやめよう…。
遊びたいの



度胸試しで犬に猫パンチするのもね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

*Comment

人見知りしない子って本当いいですよね♪でも誘拐される可能性が心配ですv-12わんちゃんの前でお腹見せ・・わんちゃんは服従してくれてるとおもっちゃってますね(^^;なのに猫パンチ!(笑)
  • posted by ashry
  • URL
  • 2008.05/25 22:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

