そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ねこ的萌えパーツ

不思議なことに、アッシュはこの格好をすると…。

2

写真を撮られるまでじっとしています。
そのうち、ハッと我に返ってお手入れを続けるんですけど。

3

ねこの手の組み方って、萌えますよね。
超可愛い。思わず部分で写しちゃった。


昨日しゃんぷうをして、きっとすっきりするだろうと思っていたのですが…。

1

見よ、このもふもふぶり。
まだ寒いからなのでしょうか。
ふわふわとさらにモフ度アップ。

4

どーでもいいけど、このマズルのぷくぷくも萌え…。


明日から移動部署に出勤。
今日はお休みをいただきました。
どーなることやら…。






さあ、今日の夜は送別会だ~!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

組んだ手とか、マズルとか、大好物です!
アッシュくんのパーツ、萌え萌え♪
シャンプーおつかれさま。
首周りのもふもふ感がすごいね!
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.03/31 18:05分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュ君とポーと同じタイミングでシャンプーとは、運命感じますよね!シャンプー後のアッシュ君、ツヤモフ感たっぷりでたまらないわ~。今日はサービスショット満載ですね。
私も煮込み料理を待つのが耐え難い人です。ましてや、猫がいると煮てる間はずっと監視しなきゃいけないので・・・。ルクルーゼとか買いたいなって思うのですが、あまりに料理しないから、決心つきません!
新しい職場、しばらくは大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.03/31 23:24分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュ君もまだもふもふですか。
アビって換毛期にさほど抜けないよね。
春より秋の方が激しいような…。
にゃんこの口元…鼻元がぷっくりしてるの、かわいいですよね~。
わくわく顔だ^^
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.04/01 00:24分
  • [Edit]

NoTitle

モフモフ、くりくりのお目目、今日は特段にオトメンなアッシュくん。かわいいなあ・・。
新しい職場、面白いおじさんとかいるといいですね。
人間関係が良好で、ほどほどの忙しさの職場でありますように!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.04/01 00:31分
  • [Edit]

NoTitle

マズル、組んだ手・・・
猫ってどうして、パーツ一つにしても
愛らしいんでしょう・・・
今日から新しい職場ですね。
良い職場でありますように・・・
  • posted by nyanco
  • URL
  • 2010.04/01 13:54分
  • [Edit]

NoTitle

にゃんこはどこのパーツも全部萌(♡´∀`♡)えです!
可愛いなぁ
アッシュくん、しゃんぷうしてもろて
ふわっふわね~ナデナデしたいです♪
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.04/01 14:23分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくん、ふわふわモフモフで
イケメン度がさらにアップだね~♪o(^-^)o
ニャンコのお手手って、なんでこんなに萌えるんだろう。。。
もう、スリスリしたいよ!

新しい部署、緊張と期待かな?
がんばってくださいねっ☆
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.04/01 20:09分
  • [Edit]

NoTitle

モフモフ・・・・してる。たてがみみたい!うちの子達はちょっと貧弱です。首輪のせいかな?

新しい部署。頑張ってください。私は今日もたいへんでした・・・利用者を怒らせて帰って苦情の電話が・・・
おいおい・・・疲れました・・・
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2010.04/02 20:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

