そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


3月のしゃんぷう

アッシュを洗濯しました。

4

にゃあにゃあ言ってましたが、
私はすっきりしました。
アッシュって、セルフグルーミングはするけど、
私に手入れさせないんですよね。

3

リビングは床暖とエアコンで暖かくしてスタンバイしてるのに、
なぜか寒くて暗いベッドの下とかに入っちゃう。

5

寝室のドアを閉めて、強制的にリビングへ。

6


頑張ってきれいにしてます。

7


もふがみのお手入れはいつもペンギンスタイル。

9

だんだん、乾いてきました。

11


ふかふかになったアッシュ。

1

よくがんばったね。







毛が舞ってるわ~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

アッシュくん頑張ったんですね~。
アルバトロス博士さんもお疲れさまでした!
もふがみ舐めはペンギンさんになりますよね~。
うちもそうです(笑)
あー、札幌も早くシャンプーできるくらい暖かくなってくれないかなぁ。
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2010.03/31 00:04分
  • [Edit]

NoTitle

シャンプーお疲れさま~。
タオルドライとかドライヤーとかしっかりさせていくれるともっと早く乾くのにね。
もう、触らないで!って感じで自分でやっちゃうんですよね~。
でもこれで無駄な冬毛もすっきり。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.03/31 00:18分
  • [Edit]

NoTitle

ふんわり仕上がりましたね~^^
アッチュはちゃんと真面目に乾かして偉いよ!
どっかの生意気なおチさんとは大違いだわ!
・・寒いところで乾かしたがるのは一緒だけどね^^;
シャンプーお疲れ様。
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2010.03/31 01:30分
  • [Edit]

NoTitle

お疲れさまでした^ ^
我が家もドライヤーはおろか、タイルドライもほとんどさせてくれないタイプ。
シャンプーしたことを怒っているのか、手を出すと逃げ回る。
わざわざ寒いところへ逃げ込むのもいっしょです。
ホント、されるがままにしてくれれば、早く終わるのにねぇ……(;´∀`)
  • posted by kikumimic
  • URL
  • 2010.03/31 01:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

