そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



投げなちゃい。

2
おねえたん。

はいはい、なんでしょう?

神妙に呼ばれるのでどうしたのかな?
と思っていると、訳がわかりました。

3
どうじょ。

これ、アッシュの最終通告。
私がかまわないと、これをして要求。

これも無視すると、がぶぅ!となります。

はいはい、投げさせていただきます。

6

すぐさま取ってくるアッシュ。
飽きるまで続きます。

4
どうじょ。

はーい…。
投げまーす。
いいですか~。

5
とってきちゃ。

うう、長い拷問が始まった…。
何度も何度もさせるんだよな~。

1

やっとお疲れのアッシュ。
家族サービスは疲れるな。





寝てる姿はかわいいんだけどね~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle

うちもやります。
ただ私のコントロールの悪さで行方知れずになることが多いので、強制終了するんですよねぇ。
アッシュくん満足するまで投げてもらえて良かったね♪
満足顔の寝顔ですもんね~。
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2010.03/28 22:03分
  • [Edit]

NoTitle

ちゃんと持ってきてくれるなんて偉いですね!これで回収の業務までついてきたら、本当に疲れちゃいますもんね。
アッシュ君、そんな可愛い顔で要求されたら、永遠に投げちゃうよ~。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.03/28 22:14分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくん、何度もなんてえらいなあ。
うちは、メイが遊んでほしいとおもちゃをもってくるくらい。
それもチョビット遊ぶだけで、私があきちゃうし。
おねえたん、えらすぎです!
昨日、パイナップル祭りをしました。ご明察・・。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.03/28 23:02分
  • [Edit]

NoTitle

やっぱり最終的にはコレなんですね!笑。
アッチュは黒ゴムが大好きなのね^^かばいい♪
小さい頃覚えたものは一生忘れませんよ、きっと!
お姉たん頑張って~!!
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2010.03/28 23:05分
  • [Edit]

NoTitle

うちも今日は遊びの催促がすごかった。
でも、投げて持ってきてのループ的な感じにはならずおもちゃを咥えて持ってきたのでそれでちょっと遊んであげたら、また咥えて持って行ってしまいました・・・
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2010.03/29 00:08分
  • [Edit]

NoTitle

いいな~。
玩具を投げて取ってくる、また投げる。
レトリバー遊び、と私は言っているのですが
コレに憧れています。
あずりんは、まだ出来ないんだけど・・・
出来るようになるといいな~。
この『なげなちゃい』のアッシュくんの顔が
本当にいいです!
  • posted by nyanco
  • URL
  • 2010.03/29 00:37分
  • [Edit]

NoTitle

輪ゴムブームは根強いですね~
うちもキラキラボール投げて、ってアリアがくるけど、
数回で終わるので助かります。
最後は水に入れたりするのが困るけど^^;
アッシュくん、ムシするとガブガブしちゃうんだ~
ちょっとガブられてみたいかも・・・!?
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.03/29 13:15分
  • [Edit]

NoTitle

可愛いなぁ~取って持ってくるのって可愛い。
うちは最近全然してくれません。
要求もすぐさま「がぶぅ」です。
ボールも投げたら追いかけるけど持ってきませんからね。
走ってまた近くで隠れて投げろと目で命令されます。
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.03/29 13:35分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくんは手元までゴムを持って来てくれるんだね!
えらいぞ~☆o(^-^)o
ウチなんて、ウチなんて。。。
ウニ玉を持ってくるのはいいんだけど、
ワタシと自分との中間地点に落とすんだよね。。。
そのたびに取りに行く、ゲボクなワタシ。(泣)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.03/29 19:50分
  • [Edit]

NoTitle

くるっピーブームは去りましたか…。
取ってこい遊び(もっと投げろ遊びとも言う)は人気が廃れないですね~。
うちも今リンゴ投げ遊びが流行ってます。
この遊び、取ってくる方は楽しそうだけど投げる方はあんまり楽しくないんだよね…。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.03/29 23:46分
  • [Edit]

NoTitle

うーん。でも、ゴムをもってくるなんて、すごいですよ。アッシュくん、自分が遊びたいためとはいえ、かしこ~い。
うちの二匹は、私が投げたゴムを取りに走っても、手ぶらで戻ってきますからね・・・。

でも、お仕事が忙しいときの家族サービスが大変というのもわかります。じゃらしのほうが、すぐ疲れてくれてラクかも?


  • posted by abyblo
  • URL
  • 2010.03/30 00:24分
  • [Edit]

NoTitle

持ってきてくれるだけいいですよ~。
我が家のお嬢様もゴムが大好きですが、
一緒に走って行ってキャッホーイ!!するだけで持って帰って来てはくれないので、
一緒に走って行って反対側に飛ばさないとならないのですよ……。

だからユーロがエノコロじゃらしをとってこいして足元にポイしたら、
何十回でも投げちゃいます'`,、('∀`) '`,、
  • posted by kikumimic
  • URL
  • 2010.03/30 07:10分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくんのゴム投げは
今でも健在なんですね。
よっぽど好きなんでしょうね。
投げる方は大変だけど、家族サービスは大事ですもんね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.03/30 22:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

