そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


深淵なる隙間の謎

最近、ソファのカバーをしっかりしていません。
もう、アッシュのせいでぼろぼろで、あえて守ろうと思ってないからかも。
すると、あることが気になり始めたアッシュくんです。

8
ここ、なんでしゅか。

5
このちゅきま…。

9
気になりましゅ!

12
気になりましゅ!!

4
きょうはこのくらいにちといたろか。

10
とみせかけて…。

7
とやあっ…!

大フィーバーでした。
深淵なる隙間の謎に今日も立ち向かうアッシュでした。


3

立ち向かい疲れたアッシュくん。

11

巣をつくって寝てしまいました。

2

起きちゃった?

1

数分後、丸くなって寝ていました。










やれやれ。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

あははー。かわいい~。
隙間はねこにとって気になる部分ですよねー。
しかも普段見てないとこだったりすると余計興奮度アップ。
そのあとの寝顔が、これまたかわいいこと♪
アッシュくんは本当に王子だなぁ~。
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2010.03/27 22:58分
  • [Edit]

NoTitle

うちも隙間大好きかも~。
我が家はドアは玄関以外すべて引き戸なので
そのドアと壁の隙間はチャレンジポイントになってます。
アッシュたん、幸せそう。
そうそう、メイの手術、無事終わりました。
ラストオペになったよ!ありがとう!!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.03/28 00:26分
  • [Edit]

NoTitle

そのソファーの隙間、ポピーにとっても魅惑の隙間のようで、アッシュ君と同じように手を突っ込んでキャーキャー言ってます。あぁ、一緒に隙間らせてみたいものです。
猫がいると、ソファーはボロボロになりますよね。むしろソファーというか爪とぎだと思ってるからな、うちの子たちは・・・。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.03/28 00:38分
  • [Edit]

NoTitle

その隙間・・・何やら隠れているのかしら?って思うところありますよね。アッシュくんしんけーん!お尻がまたかわいいってなんの!遊びすぎて疲れちゃったね・・・
うちのソファーもぼろぼろ・・というか新しい皮?という位波打ってます。もちょっと芸術的に引っ搔いてくれたらいいんですが。。。
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2010.03/28 09:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

