そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


おちりとほっぺ

最近、アッシュくんと仕事から帰ってきてすぐ、
ひと寝入りするへんな癖がついてしまい、夜中におもちゃを振る日々です。
睡眠を分割するのはあんまりよくないですね。

2

でも、その睡眠のときはアッシュとラブラブです。
アッシュのおちりに顔をつけて眠るしあわせ…。
最近慣れたのか、もふがみに顔をつけてもさほど拒否りません。

3

さて、アッシュは今日も毛づくろい中です。

6
こちらをごらんくだちゃい。

はいはい。
毛づくろい中のこの手が好き。

5

見てると、手足はしつこいんですよね。
しかもときどき噛んでます。
かゆいのかな、と思ったこともあったけど、
そうでもないみたい。
この噛むのが曲者で、毛があるとこはなんともないのですが、
薄いところはキズが出来てしまうことがあるんですね。

4

くるっピーブームは続いています。
しかし、遊び方がハードなので、今日また新しいものを卸しました。
最後ガブガブするので、羽が折れてしまうのです。

今日は来年度の仕事場が決定しました。
は~、職場が変わるのもまたストレスですよね~。






早く週末、こーい!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

確かに噛み噛みしますね!
花梨なんてすっごい不細工顔で噛み噛みしますよ。
そういえば、花梨は後ろ足を特に念入りに毛繕いするなぁ。
ああ、私もアッシュくんのもふもふなお腹に顔を埋めたい!!!
こんなかわゆい顔のアッシュくんが、お遊びはハードなんて信じられないわ~。
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2010.03/25 23:47分
  • [Edit]

NoTitle

そのひと寝入りを私は「お夕寝」と呼んでますが
気持ちいいですよね。
しかもアッシュたんが付き合ってくれるなんて、いいなあ。
職場が変わるのは、ストレスでしょうが、新しい出会いが楽しみとか?
私は、入社してから十ウン年、部署名は変われど、上司はずっと同じ・・。数年前、出向で別の会社に行っていたときは、それはそれで新しい発見があって面白かったですよ。時々だからいいのかな、こういうの。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.03/26 00:38分
  • [Edit]

NoTitle

かんくろうも「ふがふが」と手を噛んでいますよ。
アッシュくんのおてて、かわいいですね。ピタッと右手をおいて左手をちれいちれい!何気ないしぐさに癒されますよね。
おねえたん、お疲れ様です。わたしも4月から職場が変わります。さてどうなることか!
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2010.03/26 11:03分
  • [Edit]

NoTitle

うちも手をガブガブしながらペロってるけど、
アッシュくんは傷が付くほどなの?
ほんと、けっぺきアッシュくんですね。
アリアはほとんどペロらない汚ギャルです。
アリアのずぼらさ、わけてあげたい(え?いらないって?)
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.03/26 12:20分
  • [Edit]

NoTitle

猫と一緒に眠るのって
ど~してあんなに気持ちがいいんでしょうね。
キキはいつも私と一緒に眠っていたのに
何故かあずりんは、パパと一緒・・・
一人寝は寂しいです。
  • posted by nyanco
  • URL
  • 2010.03/26 16:22分
  • [Edit]

NoTitle

猫といっしょに寝るのは、一番の幸せですよね。
それにゴロゴロなんて聞けたら、もう最高です。
確かに新しい職場に行くことを考えたら
少しナーバスになっちゃうかも。
でも、きっと素敵な出来事もあるかもよ。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.03/26 17:25分
  • [Edit]

NoTitle

うたた寝ってなんであんなに気持ちいいんでしょうねぇ。私の場合は一度寝ると起きれなくなっちゃうけど。
アッシュ君のモフがみに頬をうずめたらどんな香りがするんでしょう。潔癖症だからいい香りなんでしょうねぇ。
うちは2にゃんともあまり毛づくろいしてません。ポピーはシャンプー未経験だし、臭ってみる勇気が出ないかも・・・。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.03/26 21:49分
  • [Edit]

NoTitle

うたた寝って癖になりますよね~。
うちはうっかりするとそれがトラップでblogの更新が滞ったりします (^^;)
猫が居ないときっとしないんだよね、このうたた寝。

アッシュ君相変わらずハゲ製造中ですか…。
うちの茶夢も最近酷いです。
茶夢の場合は舐めハゲというよりむしりハゲなので見てると痛々しいです (ーー;)
お互い治るといいですね。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.03/27 00:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

