そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


きみのあだ名は

あだ名ってありますよね。

私は小学校時代、男子から首長竜と呼ばれました。
首が長くて恐ろしい女子だったからです。

父には家族で見栄ハルくんとあだ名をつけていました。
もちろん、ヒトにいい格好してしまう小心をこめてます。

アッシュのあだ名も考えてみました。

6

『舐めハゲアッシュくん』
即決定。でも芸がないので、

4
にゃに?
『足はげアッシュくん』
それか、
『けっペキアッシュくん』

1
ぺろぺろ。

なんたって、この念の入れようですから。
身だしなみに関しては、私より念が入っている。

5

ネロネロしているところをいじってたら…。

2
とやっ!

3
てい!

悩殺ポーズでちょいちょいがぶがぶされました。






前回のロボですが、不思議なことに制御機能がなく、
自動スリーブするまで強制終了できません。
ロボ本来の役割については、たぶん、
よくガブガブしているので缶切りの一種か、
もしくは朝よく爪でちょいちょいするので、
壊れた目覚まし時計かなんかだと思われます。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

はは。うちにも壊れた目覚まし時計がありますとも。
毎朝確実に壊れるから迷惑なんですよね。
アッシュたんは、おねえたんスキスキアッシュたんだよね!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.03/24 23:19分
  • [Edit]

NoTitle

あはは。
すべて「ハゲ」がついちゃうんですね(笑)
しかしアッシュくんは悩殺するタイミングを熟知してる!
ここぞってとこで披露してますよね~。
うちのあだ名は・・・。
眠り爺とおとぼけ娘ですかね・・・。
ああ、ボキャブラリーがないっΣ(゜Д゜;)
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2010.03/24 23:40分
  • [Edit]

NoTitle

そうか~うちにも壊れた目覚まし時計があります。
あれ修理しなきゃ、いつか流血ですぉ。笑

あだ名、私は中学生のころ
ほっぺが真っ赤やったんで「マカオ」と言われたことがありまふ。
真っ赤な顔を略されてやけど、ひどい略し方です。笑
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.03/25 17:38分
  • [Edit]

NoTitle

うちの壊れた目ざましは、この2日間ちゃんとセットした時間まで起こさないので、ちょっとビックリでした。きっと雨で猫も眠くなるんでしょうね~。
あだ名、いま思い出すと面白いですよね。アッシュ君は相当なきれい好きなんですね。ハゲるまでなめんでもって思っちゃいますが、本にゃんは真剣なんでしょうねぇ。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.03/25 21:06分
  • [Edit]

NoTitle

そうかぁ、目覚ましかぁ……。
我が家の目覚まし、冬になると起こす時間が遅くなるんですよね~(寒いからw)

我が家は赤いのにはいろんなあだ名がありますが、
茶色いほうはあまりあだ名がつかないです。
まじめな子はあだ名が付けにくいんですよね。
私もそうでした!
だって私が生涯でつけられたあだ名はたった一つ。
高校時代の「組長」だけですから!'`,、('∀`) '`,、
  • posted by kikumimic
  • URL
  • 2010.03/25 21:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

