そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



スリープ機能つきロボ

はい、今回皆様にお届けいたします商品はこちら。

3

にゃん型スリープ機能つきロボ『にゃろん』

このロボすごいんです。
なんと業界初の自動スリープ機能搭載。

7

このように自動的にスリープダウン。
動作音もなく無音でスリープします。

6

起動も自然に開いていく感じでオン。

4

2
▲起動初期の様子

でも、こういうロボって、収納に困りますよね。
しかし、今回紹介する『にゃろん』はコンパクトで幅をとりません。

5

このように折りたためば、省スペース・コンパクト収納が可能。
また、丸めて収納することもできます。

8
▲丸めて収納


さあ、気になった方はフリーダイヤル・2020(にゃお・にゃお)まで。


        

9


アッシュ…。
睨まんといて…。
ごめん、静かにします…。






おこらりた。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle

自動でスリープ、収納もコンパクト。
それはお買い得ですね~。
で、このロボの本来の機能は?w
眠いときにじっと見てる怒ること?w
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.03/23 00:26分
  • [Edit]

NoTitle

スリープ機能にさまざまなパターンがあるロボですね!
その、無駄な機能に業界最先端の技術を惜しみなくつぎ込むところ、大好きです。
で、このロボは稼働中はどんなお仕事してくれるんでしょうね。
コーヒーとか入れてくれますか?
それともチャック開けて中のおじさんが話し相手になってくれる?
  • posted by kikumimic
  • URL
  • 2010.03/23 08:02分
  • [Edit]

NoTitle

しかもこのロボ、
人間もスリープモードにしてくれる優れものですよね!
見てるだけで・・・ふわぁぁ~
添い寝モードでおねがいしまふ・・・Zzz・・・
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.03/23 12:20分
  • [Edit]

NoTitle

むっちゃ睨んでる・・・笑

それは最高の癒し機能商品ですかね!?
うちも1体あるんですけど、もう1体追加しようかちら?笑
いろいろと便利そうやし!?ww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.03/23 12:32分
  • [Edit]

NoTitle

あはは、アッシュくん睨んでますね。
折りたたんで収納も便利にウケました。

↓またたびの乾燥した身を、火で少しだけ炙ると
香りがもっとよくなると、昔聞いたことがあります。
ほんとかな。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.03/23 19:32分
  • [Edit]

NoTitle

うちにも2台ありますが、もう1台くらいなら買い足してもっかなぁ。売り飛ばされそうになってることを感じたのか、アッシュ君の顔が怒ってますね。。アッシュ君、冗談だよ~。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.03/23 21:45分
  • [Edit]

NoTitle

このロボくん、耳と耳の間のたてジワがとっても精巧にできてて、すき~。

うちの2台ではスリープダウンはよく見るんですが、徐々にオンするところは貴重ですね!
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2010.03/24 22:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

