そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


またたび・とらっぷ

最近、花づくしてます。

3

こんなところにもバラが。
花が好きだと豪語するのも考えものですね。
ホワイトデーと誕生日が一緒なモノで、
皆さん気を遣われるのです。

アッシュのために葉は取り除き、茎も短くすると、
ちょっと貧相になっちゃった。

2

ちょっと、なにしてんの?

4

どうやら、水を飲んどるようです。

5
おいちい。

ところで、猫の家というお店で頼んだくるっピーの追加分を、
やっと受け取ることができました。

8

今回は前回頼んだキラキラのついたくるっピーと、
ついてないくるっピーも気分が変わってよかろうと頼んでみました。
結果は上々。

今回、おもしろいおまけがついていました。
これです。

7

うんPじゃないですよ。
私は間違えましたけど、なにか?!

これは、マタタビの実だそうです。
それを乾燥させたもの。
こんな実なんですね~。初めて見ました。
おもちゃの中に入れたり、隙間に隠して遊べるそうです。

でも、とりあえず…。
直に渡してみました!(←直球おねえたん)

アッシュの酔いっぷりをたっぷりご覧ください。

9
くんくん。

12
ぺろぺろ。

11
むふ~。

10
ふうぅぅ…。

1
むう~ん。

13
ふわぁぁ。

15
ぼぉぉ…。

ぼ~っとしてます。
マタタビのニオイのついた手に、
何度も頭をこすりつけていました。
気に入ったんだね!

6
むにゃむにゃ。






とうとう寝てしまいました。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

そうそう、この前コメントくださった「ぴか」さんって、
猫の家の方ですよね?!
楽しいおまけをありがとうごさいました!
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

ふぅぅのお顔がポピーと似ている・・・。うちはまたたび無でも時々恍惚の表情してるんですが、その顔がどうも変で気になるなと思って観察すると、三白眼だってことに気づいたのです!
アッシュ君は見事な酔いっぷりですね。なかには凶暴化するにゃんもいるそうですから、気持ちよくなって寝てくれる分にはいいですよねー。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.03/22 00:48分
  • [Edit]

NoTitle

おお、追加分まで!
相当お気に入りになったようですね~(´∀`*)ウフフ

またたびは酔い方が激しい子だと、丸ごと上げるのはキケンなこともあるようです。
アッシュ君ぐらいのふんわりほろ酔いのタイプの子なら大丈夫かな?^ ^
でもやっぱり、ベッドの上でニャンコの前にこれが置いてある図は……
ちょっと「( ゚д゚)ハッ!ヤッチャッタ!?」と焦ってしまう~(;´∀`)
  • posted by kikumimic
  • URL
  • 2010.03/22 17:47分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは
以前飼っていたキキは、またたびも
キャットニップにも、全く反応しませんでした。
個体差があるみたいですね。
あずりんは、いったいどんな反応をするんでしょう。
まだちびちゃんだから、未体験ですが
何ヶ月くらいになったら
与えてみてもいいのかしら・・・?
  • posted by nyanco
  • URL
  • 2010.03/22 17:51分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュたん、恍惚ですね。
うちは、おやぶん♪さんからいただいた、またたびの木でも結構反応してたからなあ。実だとどんな反応するんだろう?
ホワイトデイのお返し、なんだかとってもステキですね。
花が好きって言って、ステキなバラをくださるという会社のみなさん、洒落てますわ!!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.03/22 22:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

