そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


猫的精一杯。

ようやく今日の休日出勤で仕事にめどがつきました~。
は~、アッシュごめんよ。
本当なら連休だったのにね。

2

葉っぱを取り除いた白バラたち。
これはこれでキレイ。
なのに、翌日、こうなった。

10

増えとるやん…。
誕生日やら仕事場がかわったりする関係で。
嬉しいですけどね。

5

アッシュはむにゃむにゃ中。
こういうときに「かわいい口撃」をすると、
きっと、やってくれる。

アッシュ、かわいいね~。

4

ほら。

なんか、可愛くないときもあるんですが、
アッシュ的精一杯です。

アッシュ~、かわいーっ!

8
どうじょ。

ふふ。
許してやって。

3
がお~!

ふふふ…。
暴れてますね。

あ、奥さん、チャック丸見えですよ!

6

1
どうじょ!







いや、それはあんまり可愛くないから。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

今日もお仕事でしたかー。お疲れ様です。日月は休めるのかな?アッシュ君とゆっくりしてくださいね。
チャック、逆なでしたくなります!アッシュ君はサービス精神旺盛ね。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.03/20 22:14分
  • [Edit]

NoTitle

怒濤の3月、終わりそうでよかったですね!
日・月と2連休をアッシュたんとくつろいでくださいな。
男の子は、絶対中にコビトがいますよね。
メイちゃんはそのまま猫な感じなんだけど、トトはきっと、別の生き物の上に猫の皮をかぶっているに違いない・・。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.03/20 23:28分
  • [Edit]

NoTitle

おねえたんもお仕事だったんですね。
私もぎうぎうでした。
私も残りの休みは猫孝行しようと思ってます。
アッシュくん的精一杯のサービス
思わず「ある、ある」とうなずいてしまいました(笑)
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.03/21 01:25分
  • [Edit]

NoTitle

ホントお疲れさまでした~!!!
今頃はアッシュくんと戯れてるかな~?
でも疲れすぎない程度に勘弁してあげてね、アッシュくん!
おねぇたんは、がんばったんだから~♪o(^-^)o
そのサービス姿勢。。。
チャックを開けたい衝動にかられるぞ。(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.03/21 16:29分
  • [Edit]

NoTitle

むにゃむにゃかぁ~
そもそもうちのにゃんずには、むにゃむにゃタイムがないわ。
だからそこからゴロンボに発展しないのね。
おなかのチャック、かわいいっ!
最近のハノンは丸まってばっかりで、チャックご無沙汰です。
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.03/21 17:33分
  • [Edit]

NoTitle

お仕事お疲れさまでした~(。´∀`)_且~~ お茶どうぞ
アッシュ君の精一杯カワイイ☆
おなかのチャック開けたいわw
今日はアッシュ君とゆっくりご自愛ください♪
  • posted by kokoro*
  • URL
  • 2010.03/21 18:50分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは。
きゃ~!サービスポーズしてくれるんですね。
アッシュくん、おりこうさんですね。
お腹のチャック、
我が家でも探してみます。
  • posted by nyanco
  • URL
  • 2010.03/22 19:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

