そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ひらり

おねえたん、今仕事がぎうぎう。
昨日おとといは、更新よりアッシュの相手をとりました。
今日、少し早く帰ってきたので、更新しています。

バラの花はしかたなく、葉を全部取りました…。
なぜか、花は食べないんですよね。

6
カーテンボックスの上でご機嫌。
ここは私があげました。自分ではちょっと難しいんですよね。

5

カメラをむけるとうつむいちゃう。
でも、何か探す振りですけど。

2
ありはどこ?

なんにもないよ。
とぼけちゃってさ。

9
こまっちゃ。

それでもじいっと見てると…。

10
にま。

笑ってるの?

8

7
ふあぁぁ。

1
きりっ。

もう遅いよ~。

それでもそれでも見ていると…。

3
みないでくだちゃい!

こんな感じで…。

4

ひらり。
飛んでいってしまいました。








癒してくだされ~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

おねえたん、がんばれ~。
あと1日でお休みがきますぞ。
アッシュたん、おねえたんを癒してあげて。お願い。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.03/18 23:11分
  • [Edit]

NoTitle

暦通り、連休ですか?
だったらあとひと踏ん張りですね!
アッシュくんじーっと見られて恥ずかしいの?
照れちゃって、可愛いんだから~♪
その可愛さでおねえたんを癒してあげましょうよ~。
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2010.03/18 23:57分
  • [Edit]

NoTitle

あるある。
じっと見てると視線を外してどっか行っちゃうのね。
うちはそれ茶夢限定だけど。

連休前だから? 年度末だから?
この時期はあわただしいですよね。
気候もへんてこだし、ご無理ないようにね~。
あ、阪神のカラーは黒と黄色ですよん^^
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.03/19 00:12分
  • [Edit]

NoTitle

ぎゅうぎゅう生活が続いてますねー。おねえたんも体壊さないように気をつけて下さいね。私もしばらくバタバタ続きそうなんで、更新よりもにゃんずと過ごす(相手する)時間優先の日が増えちゃいそうです。
アッシュ君も微妙な笑顔を見せてくれるのね!やっぱり乙女座フォーンの共通点?!(アルカイックスマイル、その言葉を言いたかったので、ご指摘いただいてそれっ!とおもわず喜んでしまいました。)
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.03/19 00:28分
  • [Edit]

NoTitle

じーっと見ているだけでも、
にゃんこって面白いですよね~
アッシュくんも色んな表情を見せてくれますね^^
ぎうぎうのときは、アッシュくん優先で、
無理しないでくださいね~!
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.03/19 11:32分
  • [Edit]

NoTitle

おねえたんお仕事お疲れ様~~
体調は大丈夫ですか?今日も寒いし。。。
アッシュくんの動きが想像できます!
( *´艸`)クスクス、なんかほのぼのしたかんじやな~
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.03/19 15:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

