そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


げろげろアッシュ

今日帰ってくると、アッシュが。

2
おかいり。

なに、アッシュ。
なんか、愛想がいいわね。

4
うふ。

なによ~。

あ、あ、ああ~!

5

ビリビリ。

探すと、ありましたよ~。

6
でろーん。

ああ。
アッシュは緑のモノが大好きです。
むしゃむしゃ食べて、げろっと吐く。

1
たべちゃかったの。

う、うん。
ことのほかバラが好きで、
いつかはミニバラをハゲちゃびんにしたね。
そして吐くのよね。げろっと。毛玉なし。

皆さん、さすが配慮して生花は置かないお宅か多いんですね。
うちは私の我が儘でときどき買ってきてしまいます。
ごめんね、アッシュ。

【今日のおねえたんずeyes】

3
こりがおいちいの!




なんで遊んでるときに、ぺろぺろするのかな~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

おねえたんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
ありゃりゃ、でもアッシュくん食べちゃいましたか。
しかもおまけまで。
なんでもムシャムシャしちゃダメだよ。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.03/15 23:31分
  • [Edit]

NoTitle

うはっ!!
「うふ」の振り向き顔が最強ですぞ!!ヾ(≧▽≦)ノ
ミドリゲロさんをやっちゃいましたか。
うちのは草も食べないけど、悪戯しちゃうから生花は置けません・・・。
ペロンと舌をちょっとだけ出してるアッシュくん、かっわい~♪
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2010.03/15 23:39分
  • [Edit]

NoTitle

ゲロゲロリン♪
食べて吐いて妙にスッキリしてたりして。
そうそう生花もちゃんと調べたら飾れるんですけど
毒性とか気にしだすとわからんくなってくるんですよね。
ユリ科の花なんてとっても香りがいいのに
こむぎの為に飾らず他の人にあげたり・・・笑
まぁ毒性関係なくうちは倒されそうなんで無理なんですけどww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.03/16 16:21分
  • [Edit]

NoTitle

すっきりしたかな?ねねもげろりん!しますよ。
アッシュくん、おねえたんと遊んでもらっているお顔はいつもほんわかしていて、女の子のようだわ・・・・かわいい!
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2010.03/16 21:32分
  • [Edit]

NoTitle

あらら。
やっちゃいましたか~(^^;)
うちもバラの葉っぱは食べますね~。
お花を飾れなくなったのは、食べるのもあるけど、花瓶をひっくり返すから。
これ何度もやられたらさすがに応える…(ーー;)

アッシュ君吐いてくれてよかったよ。
美味しくないって判ったらもう食べないかな?
猫さんって緑の葉っぱ好きですよね。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.03/17 00:10分
  • [Edit]

NoTitle

ありゃりゃ。
うちは、ブリーダーさんにきっちり指摘されて以来、なかなか生花はおけない感じになっております。
百合はダメらしいからね。おねえたん。それはやめてね。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.03/17 00:30分
  • [Edit]

NoTitle

アルバトロス博士さま、↓でおもちゃの記事、ありがとうございました!
アッシュ君、激しそう^m^

たくさん遊んでいただけて光栄です。
できれば長く飽きずにいてくださいー。

アッシュ君筋肉質だなあ、とかクチビルがセクシーだなあ、とかありますが
ワルイコトした時のしぐさ、表情、怒れないですね^o^;
表情が豊か♪

あっ。
お誕生日、おめでとうございます。
ワタシ、1日違いです。
・・・↓を見て自分の誕生日を思い出しました^^
  • posted by ぴか
  • URL
  • 2010.03/17 02:03分
  • [Edit]

NoTitle

キレイなお花ですねえ。こんなふうにお花を飾れるおうちに憧れます。。。シンバ氏に何度も花瓶を割られてから全然お花を飾れてません。今日シンバ氏もバラの葉っぱかじってゲロりました。どこも同じですねえ。
  • posted by シンバのママ
  • URL
  • 2010.03/17 13:27分
  • [Edit]

NoTitle

ありゃ~
やられちゃいましたね。
吐くのにどうして食べちゃうんでしょうね。
お花を飾るときは、アッシュくんが食べられないように、
何か対策が必要かもですね。
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.03/17 15:59分
  • [Edit]

NoTitle

あらら……戻して時間が経過してると、床へのダメージが心配ですね(;´∀`)

遊んでるときのペロリは、緊張をほぐすペロリかしら?
我が家には、おもちゃを咥えた時に「おえっ」となった思い出があるお嬢さんが、
遊びながらえづくので、怖いです(;´Д`)
  • posted by kikumimic
  • URL
  • 2010.03/17 17:59分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュ君、悪いことした後は愛想がいいのね。分かりやすい・・・。うちも緑のものがあると同じく齧ってゲロります。実家の洗面所に鉢植えが置かれていたのですが、廊下に出る扉が空いた隙に飛び出して、眼にもとまらぬ早さで鉢植えにダッシュ。齧る齧る。。。
なのでやっぱり家には生花&木は置けないのでした。。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.03/17 22:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

