そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


めでたい花

今日はおねえたんの誕生日。
昼間はお友だちとランチだったので、
アッシュはお留守番。

夕方、帰ってきました。

8

さて、花とアッシュです。
ま、誕生日ということで。
大阪一花の似合う男、オトメン・アッシュ。
でも…。

3
くんくん。

アッシュってば…。

4
ぐいぐい。

アッシュったら…。

5
むしゃむしゃ。

6
うみゃーい!!

いやいや。
鑑賞用ですから。


水揚げが面倒で、
そのままずぼっと入れただけですが、
やっぱり生花はいいですね。
心の栄養です。

1
みどりのえいようでしゅ。






違うのよ、アッシュくん。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.03/14 23:09分
  • [Edit]

お誕生日おめでとう!

おねえたん、お誕生日おめでとう!
いくつになったかはあえて聞きません・・。
きっと私より少し若いと思っていますが
今年もアッシュたんと楽しい、ステキな新しいことがたくさんある1年になるといいですね!!
おねえたんの個性的なブログ、毎日楽しみにしてますよ~。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.03/14 23:23分
  • [Edit]

NoTitle

誕生日オメデトウございます。
自分的には大人になると誕生日なんてどうでもよかったりしますが、それはそれで記念日の一つですしアッシュ君からも何かもらえましたか?(笑)
アッシュ君が花を1本引き抜いてアルバトロス博士さんの前に持ってきてくれたらかっこよかったのにね。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2010.03/14 23:54分
  • [Edit]

NoTitle

お誕生日おめでとうございます。
生花はいいですよね。なごみますね。
アッシュくんも花瓶のお水がすきなのね。ねねと一緒。でもお行儀はいい!ねねは花をぜんぶだしちゃいますからね・・・だから長いこと生花をかざっていません・・・
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2010.03/15 11:31分
  • [Edit]

NoTitle

お誕生日おめでとうございます!!
お花きれいですね~
ほんと、アッシュくんはお花が似合う♪
かぶりつくのは、ご愛嬌よね^^
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.03/15 12:18分
  • [Edit]

NoTitle

お誕生日おめでとうございまーす!!
これはバラ!??花束はキレイですよね~
見てるだけでニマニマしちゃいます♪
しかしアッシュくん!それ食っても大丈夫!??笑
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.03/15 19:47分
  • [Edit]

NoTitle

お誕生日おめでとうございます♪
花束もシックで素敵^ ^

私は……「猫が食べちゃうと困るから」という名目で
生花を飾ったことがありません。
ただ、本当に食べるかどうかは実は知りません(生花が面倒なだけw)
  • posted by kikumimic
  • URL
  • 2010.03/15 21:37分
  • [Edit]

NoTitle

お誕生日おめでとうございます!
ホワイトデーがお誕生日だんなって、ロマンチック~。
花束もとってもオシャレで素敵ですね。アッシュ君、よく似合ってるよ~。うちは植物を見た瞬間齧るので、実家滞在中もすべての植物が猫禁止部屋に避難されてました。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.03/15 21:47分
  • [Edit]

NoTitle

お誕生日おめでとうございます^^
アッシュ君はお花を囓ってお祝い?w

生花、いいですよね。
あるだけでお部屋がぱっと明るくなって。
こう暖かだとすぐに咲いちゃうけどね。
アッシュ君、大阪一花の似合う男ですか?
こう見えて虎徹も赤いバラとか似合うのよw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.03/15 22:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

