そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


猫川柳 断固阻止

絶対に させるものかと 身体張り

2


寝てるふり しながら 体重かけている

3


起こそうか 目覚めは 深夜0時ごろ 

4



土日に寝ためる生活が続いていて、
昨夜も今日もよく寝ていました。
アッシュも今寝ているんですけど、
心配だな~。
夜中に起きてきて、ずーっと、遊んで攻撃するんですよね…。







でも、起こせないよね~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

遊んで攻撃、うれしいけど、勘弁してほしいですよね。
うちは、夜中というより朝。毎朝、とりあえず起きるまで、髪の毛くしゃくしゃ攻撃です。
まだ子供なのかなあ・・。
幸せそうなアッシュたんの寝顔、起こせませんよねえ。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.03/13 23:20分
  • [Edit]

NoTitle

自分は寝ているのを起こして半分寝ぼけた顔をみるのが好きなんでよく起こします(笑)
早朝5時のゴハンくれ攻撃の仕返しも兼ねて。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2010.03/13 23:28分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくんはお遊び大好きですもんね~。
でも夜中はつ、つらい・・・。
うちのは夜行性な猫なはずなんですが、夜中に寝ます。
ヒトがベッドに入ると「寝る時間だ!」と思うようです。

アッシュくんはおねえたんとふたりっきりだから
ずーっと一緒にいたいんだね。
私、寝顔があまりに可愛いと触りたくなって仕方がありません。
毎回その衝動と闘ってます!!
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2010.03/13 23:28分
  • [Edit]

NoTitle

うわ~、珍しい。
アッシュ君がにらんでますね。
寒い時期はノートpcの上が好きな猫さん多いですね。

夜中に遊びたがられると困りますね (^∇^;)
でもこれは、その為の準備睡眠なのねw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.03/13 23:47分
  • [Edit]

NoTitle

遊んで攻撃はうれしいけど
しつこいと疲れちゃうときありますよね。
ウチもハチが凄いんです。
かまってあげないと、足から背中までよじ登ってくるんですよ。
せっかくの週末だから、アッシュくんもいっぱい遊びたいよね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.03/14 15:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

