そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



ご機嫌でアッシュ

アッシュはご機嫌です。

6

昨日から、ちょっとたくさん意識して遊んであげたからです。
でも、アッシュは満足を知りません。
楽しいと、もっともっと!って、子どもですね。

3

今日はカーテンボックスの上でくるっピーと戯れています。
ここ、暖かいから人気なんです。

7

おすまししてるように見えますが、
みーんな、くるっピーを狙っています。

8

これも。

1

こんな顔も。

5

このブームが去るのが恐怖です。

ところでアッシュ、また足に舐めハゲを。
癒えかけていたのに、新しいキズが…。
どっかにぶつけて赤くなったところを、
また舐め舐めしちゃったみたい。
ううう。
あれから(夏の留守番)もう半年過ぎました。
おねえたんの悔いはまだまだ続くようです。








もう、舐め舐めはやめてね。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle

くるっぴー、大好きなんですね~。
色んなお顔が見れました。
アッシュ君はおもちゃを狙ってるときもぽわ~んとしたお顔なんだねぇ。

茶夢も最近体を舐めたり毛をむしったりしてます。
空気が乾燥しててかゆいのかなぁ?
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.03/09 22:55分
  • [Edit]

NoTitle

意外に冷静な顔で狙うんですね。
うちの赤いのなんて、写真だけ見ても明らかに「狙ってる!」が分かっちゃいますよ~。
ポーカーフェイスができないのかしら(;´∀`)

舐めハゲ、大丈夫ですか?
最近温かかったり寒かったり、抜け毛の準備をしたのに寒くなった~!とか、皮膚の調子も悪いのかしら(´・ω・`)
どうかひどくなりませんように!
  • posted by kikumimic
  • URL
  • 2010.03/09 23:34分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュたん、お顔はやさしいのに、体つきはやっぱり男の子ね。がっしりしてるわあ。
たくさん遊んでもらってるのに、興奮してるようにみえないところがアッシュたんっぽいね。
うちのはまだ子供なのかな?
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.03/10 00:07分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュ君って、なんだか白人の男の子って感じですね。
高貴な感じ。まさに王子様かも☆
おもちゃ狙っていても、気品が漂っています。
うちなんて、目がギラギラしちゃってガツガツ感でまくりですよ(笑)
舐めはげ早く治ると良いですね!
  • posted by グリュン
  • URL
  • 2010.03/10 10:12分
  • [Edit]

NoTitle

あらあら
舐めハゲ再発ですね。アビってば繊細・・・。
ぶつけて気になって舐めちゃってるだけなんでしょうけど
これが結構やっかいですよね~。早く癒えますように。
くるっぴー、ますます欲しくなる・・・笑
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.03/10 14:47分
  • [Edit]

NoTitle

ただ座っているだけなのに、
アッシュくんて絵になりますね。
あらら、舐めハゲが再発しちゃいましたか。
でも、もう夏のお留守番が原因ではないような気がしますよ。
いっぱい遊んでもらえて、満足そうだし・・・。
くるっぴー、おもしろそうですね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.03/11 12:45分
  • [Edit]

NoTitle

くるっピーに夢中でも、暖かい場所はずっとキープなのね!
舐めハゲ出ちゃったんですね。
早くよくなりますように。
今回のはたぶん、夏のとは関係ないんじゃないかな。
暖かくなって、毛の生え変わる時期だし、なんかムズムズするのかもですよ~
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.03/11 14:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

