そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


キューティー・アッシュ

このごろ流行りの男の子 おちりのおっきな男の子

2

こっちを向いてよ ダーリン

4

だってなんだか だってだってなんだもん
お願い お願い 傷つかないで

8

洋なし みたいに ぷりぷり してるの

3

いやよ いやよ いやよ ガブリはいや
ダーリン・アッシュ!

        


なーんてね。
アッシュって、洋なし体型なんですよね。

9

頭ちっちゃいから、よけいにおっきく見えるおちり。 
猫ってそんなものかと思ってたけど、
思わず触ってしまうほど、立派なおちり。

5

ふふ。
ナデナデは至福ですわよ。

【今日のおねえたんずeyes】

手も長いんです。

1








いいとこも言ってあげないとね。ほめてこーぜーっ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

洋なし・・・かんくろうもとってもおいしそうな洋ナシですよ。・・・ルディなのでくさりぎみ?
今日はおねえたんに遊んでもらったかな?いいお顔してるよ。
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2010.03/07 15:56分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュ君のテーマソングが遂に出来ましたね♪
ガブリはいや~で吹いたwww 完成度高けぇなぁ(笑)
立派なおちりに触りた~い((*^U^)ノ
  • posted by kokoro*
  • URL
  • 2010.03/07 19:39分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュたん、今日は特別ご機嫌なお顔だね。
やっぱりおねえたんと一緒に過ごすと幸せがお顔にでるのかな?
アッシュたんのオチリ、私もさわってみたいよ。
でも、トトよりおデブじゃないんだよね、キミは。
ちょうどよいプニプニ度合いなのかしらん?
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.03/07 23:11分
  • [Edit]

NoTitle

男の子って人と一緒で女の子みたくウエストはくびれないのかな?
でもアッシュくんそんなにおちり大きくないですよぅ。
トム兄なんて・・・・・・・・。

最後の両手びょーん。最高ですヾ(≧▽≦)ノ
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2010.03/07 23:41分
  • [Edit]

NoTitle

そういえばアッシュ君は小顔ですよね。うちのライトと比べても小さいように見えます。毛色のせいもあるのかな。レッドの方がすっきりして見えますしね。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2010.03/07 23:43分
  • [Edit]

NoTitle

手、ながっ!
2枚目の写真、めっちゃかわいいですね~( ´∀`)
後ろから抱きつきたくなる、魅力的な体型ですわ~☆
  • posted by グリュン
  • URL
  • 2010.03/08 09:58分
  • [Edit]

NoTitle

そういえばウチのハチも洋なし体型かも。
アッシュくんは小顔だから、どうしてもオチリが
大きく感じちゃうんだよね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.03/08 10:10分
  • [Edit]

NoTitle

アビシニアンですもの♪
手足は本当~~に長いですね♪
それにプリプリお尻とくれば女性なら憧れ。
モンロー!??笑
そうやってみんなを魅了してくんやからん(*´ェ`*)ポッ
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.03/08 13:36分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくんはバランスのいい洋梨ですよね~
思わずツルンと撫でたくなっちゃう♪
ハノンのおしりも、なでたくなっちゃう感じです。
でもドスコイアリアは、手のひらでパンパンッ!としたくなります。
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.03/08 13:38分
  • [Edit]

NoTitle

♪ハニー・フラ~ッシュ!♪
じゃなかった、
♪ダーリン・アーッシュ!♪…だったのね。。ぷっくっく☆
いやあ、この替え歌、最高傑作じゃないっすか?o(^-^)o
思わず一緒に歌っちゃったぞ。
ウチもおチリが大きいヤツだから、
この歌、うたってあげようかな~?♪( ̄∇ ̄*)ゞ
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.03/08 14:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

