そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


すかいふぃっしゅ、あらわる。

昨日の記事で評判だった、アッシュのお腹まわり。

2
こりはもふがみでしゅ。

はいはい。
寒もふだから、2割増しなんだよね。

でも、おねえたんは責任を感じます。
アッシュは運動不足?
おねえたんの仕事が忙しいから??

そこで、kikumimicさんの記事で見つけたおもちゃをポチりました!!

1

これ、くるっピー です。
ほんとは、記事で紹介されてたプチぼんぼんという
おもちゃをぽちったついでに買ったんですが、
アッシュ、めろめろです。

レッツ・エクササイズ!

5

遊んでいるところは撮れないので、
休憩中にパチリ。

7

大ハッスルです。

これって、スカイフィッシュのような動きをするんです。
これですよ! ↓

9

今日はアッシュが降参するまで遊びました。

4
しゅき。

満足そうだけど、まだまだやらなくちゃね。

3






今日はひさびさにコンデジ写真でした。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

あ、新しいおもちゃですね。
アッシュ君おめめがうるうるしちゃってますねw
新たなブームがきたのかな?
うちもオリンピックで運動不足だったからちょっと遊ばないとなぁ。
このおもちゃいいですね。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.03/03 00:10分
  • [Edit]

NoTitle

うちの子も運動不足気味です。
新しいおもちゃよさそうですね。
長く使ってきたじゃらしがそろそろ壊れそうなので導入しようかな。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2010.03/03 00:37分
  • [Edit]

NoTitle

このおもちゃ、楽しそう!!
ブームが続いてくれるといいですね。
たくさん遊んで、目指せ、素敵な細マッチョボディー!
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.03/03 13:26分
  • [Edit]

NoTitle

うちのシンバ氏も運動不足で飼い主しては反省なんですが、なんせワタシとの遊びはおもしろくないようで(涙)腹肉は垂れる一方ですわ・・・。
  • posted by シンバのママ
  • URL
  • 2010.03/03 13:37分
  • [Edit]

NoTitle

おNEWのおもちゃ、いいですね♪
アッシュ君も大喜びで満足そう~☆
ウチも猫も飼い主も運動不足だし、何か与えようかな~
100均だろうけどw
  • posted by kokoro*
  • URL
  • 2010.03/03 13:50分
  • [Edit]

NoTitle

やっぱり・・・
そのオモチャいぃのね!??
kikumimicさんのところでもだいぶあと一歩でポチっちゃうところで
今オモチャが溢れてるのに気づき寸止まりやったんです。笑
でもますます気になる~~!!!
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.03/03 14:52分
  • [Edit]

NoTitle

おお~~~!!
くるッピー!!我が家はぷちボンボンに飽きたら出そうと思っていて、
全然飽きないのでなかなか出せないのです(笑)
やっぱり凄いんだ!Σ(゚∀゚ノ)ノ
でも、猫のほうから「休憩」と言ってくれるのって、
満足してくれたんだな~と思って、すごくうれしいですよね^ ^
  • posted by kikumimic
  • URL
  • 2010.03/03 17:16分
  • [Edit]

NoTitle

このおもちゃおもしろそう~!!
思う存分くたびるまで遊んでもらえて
アッシュくんも満足そう。
ウチのにゃんずも、このおもちゃななら
気が狂うほど遊ぶだろうなぁ。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.03/03 18:16分
  • [Edit]

おお、アッシュ君、正月太り?!
いやいや、そのお腹には皆の幸せが詰まってるんだよね~☆
(うちの彼氏がよく使う言い訳)

そのおもちゃ、すごい食い付きですね!
アッシュ君はおもちゃに良く反応してくれるから
遊び甲斐がありますね!
  • posted by グリュン
  • URL
  • 2010.03/04 16:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

