そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


開いた口が塞がらない

ねぇ。

そのくち…。

ねえ、アッシュ…。
その口…。

びくびくっ!

なんでしゅかっ。

最近、ちょっと、口にしまりがないんじゃないですか。
自然にお口、ひらいてること多いですよ。
気にしたらかわいそう、と思って言わなかったけど。

ちがいましゅ。
えっと、えっと…。


うあ~ん!

あくびのじゅんびでしゅ~。

うわ~、初めて撮れたあくび写真。
アッシュ、ありがと。
でも、信じてないから。

きりっ!




お口の閉まったアッシュをよろしく!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

たまに、ぽか~んと口開けっ放しでいますよ~
しかも、ペロンと舌をしまい忘れることも・・・。
油断してるな!というとサっとしまいこむんです(笑)
あくびバッチリですね!わぁ~い!!
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.07/11 00:13分
  • [Edit]

時々毛繕いしたまま閉めるの忘れてたり(茶夢)、なんだか判らないけどちっちゃく開いたまま(虎徹)だったりってありますよね。
猫が口を開いてるとこ大好きだからじーと見ちゃう。
舌が覗いてたりするともう最高。
でもアッシュくんは閉まってる方がハンサムだ。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.07/11 00:16分
  • [Edit]

そうそう、たまぁ~に口が開いてることってありますよね。
アッシュくんの豪快なあくび、印象的でした。でも、お口開いてるの、あくびでごまかすなんて、アッシュくんもなかなかの知能犯ですなぁ~。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.07/11 15:12分
  • [Edit]

最初のほう、お口あけながらもちょっと警戒モードになってる~。
開いたお口から、舌がちょろっと出てたりすると、たまりませんよね。
アッシュくん、サービスで舌ちょろもお願い!
あくび写真いいな~。
私もいつかきっと撮ってみせる!
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.07/11 15:20分
  • [Edit]

わかる~^^
何でお口がちょっとあいてるの??ってジーって見てると
あくびか~・・・みたいな。ね。アッシュくん。
ウソじゃないもんね。
あきぷーも、あくびの瞬間撮りたくて狙うのですが、
なかなか難しいです。
  • posted by あきぷー
  • URL
  • 2008.07/11 16:52分
  • [Edit]

e-251モモママさま
なんかに気を取られてるとき、
よくこんな顔をしてます。
やっぱり、油断してるんでしょうね。
舌の先だけ出してることもあります。
いつかスクープするぞ!

e-251にゃもさま
私も、アッシュは口元閉まってたほうが、
見栄えがいいとはおもいます。
ちょっと、間抜けな感じ。
おねえたんには、可愛いですけど。
虎徹くんもそんなときあるんですね。
見てみたいな~。

e-251モモ大好きさま
初めてあくび写真撮れました!
狙っててもなかなか見られなかったり、
間に合わなかったり、ブレちゃったりしてたので。
連写するというワザを最近見つけました。
もう、数打ちゃ当たる、ですよ!

e-251きお さま
そうです。警戒してるんです。
原因はカメラです。
二枚目は、私が「また!」と言ったから。
出しちゃったっ!と焦ってるみたいでしょ?
舌ちょろも是非撮りたいです~。

e-251あきぷーさま
アトムくんもしますか~。
その後、あくびはお約束ですか?
あくび写真は正面からとりたいのですが、
まだ成功してません。
タイミングが難しいんですよね~。

  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.07/11 21:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

