そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



よだれ虫

アッシュが貢ぎ物を持ってきます。
何度も何度も。
枕元、足もと、膝の上。
ありがたいのですが、正直お腹いっぱい。

アッシュが何度も捧げにくるモノ。

6

これです。
そっくり猫じゃらしのなれの果て。
みどりむし。

1
くっちゃくっちゃ。

アッシュの儀式はこうです。
くちゃくちゃとみどりむしを噛みます。
よだれでべとべとになると…。

4

聖なる場所へと運んで…。

3
どうじょ。

祈りを捧げます。
むちゃ、気色悪いです。
もう、みどりむしでなく、よだれ虫です。

「きもっ!」
と、おねえたんが放り出しても、
神官アッシュくんはめげません。

2
よいしょ、よいしょ。

何度でも運びます。
それはもう、カルトのようです。
呪文が聞こえます…。

アッシュくん、ヤメテ。
めたくそ、気持ち悪いです…。

5
あげちゃかったの。

ありがとう。
でも、気持ちだけもらっときます。
よだれ虫、めちゃ汚いよ。






よだれ虫、2匹目です…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle

私でもご遠慮申し上げたいです。笑。
くっちゃくっちゃにしても、決して食べちゃわないところが偉いなぁ~。
そこがフービーズとは違いますね。
・・あ、そうか、食べるのはおねえたんか?!爆。
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2010.02/28 22:27分
  • [Edit]

NoTitle

よだれ虫・・・。
私もご遠慮申し上げたいかなあ。
でも、大事なトトメイが持ってきたら褒めてあげるんだろうなあ。
うちは、貢物の前に、「にゃあん」とお話されますよ。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.02/28 22:58分
  • [Edit]

NoTitle

2匹目もすでにこのようなお姿に・・・。貢物はつらいね!
アッシュ君貢いでくれるなんていい男じゃないの~。うちのにゃんずに貢ぐなどという考えはありません。自分で食べるか放置かのどちらかです。
でも、この貢物、枕元なんかに置かれるとちょっと臭いそうだな~(笑)。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.03/01 00:05分
  • [Edit]

NoTitle

まだヒットが続いてたんですね。
よだれ虫さん。笑
よっぽどやねんなぁ~。
今度たくさん送ろうか!??笑
そしたら部屋中よだれ虫だらけに・・・www
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.03/01 13:19分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくんも、くっちゃくっちゃする派なのね。
アリアもそうなのよ・・・
キラキラボールをかんだ、よだれ団子。
おもちゃのしらたきをかんだ、しらたきのよだれ煮。
パタパタトンボの成れの果てをかんだ、よだれ青虫。
うっかり臭ったら、悶絶します。
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.03/01 16:44分
  • [Edit]

NoTitle

うちの赤いのは、片方だけ噛むんですよ。
棒がついてるときは棒に近いほうだけがどんどん禿げていき、
緑虫になった後は、良く分からないけどどっちかだけくちゃくちゃ。
だから上手につまみあげればヨダレ触らずに済みます。
アッシュ君も、そうしようよ。
喜ばれるよ、きっと(ΦωΦ)フフフ…
  • posted by kikumimic
  • URL
  • 2010.03/01 21:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

