そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ずっと遊ぶの刑

昨夜もソファでブラックアウト。
アッシュごめんよ。
そんな私をよそに、昨夜のアッシュは…。

1

テレビ鑑賞していました。
なにみてんの~?

6
どうぶちゅ。


退屈だったと思うよ。
今朝もなんと10時半まで寝ちゃった。
起きたら、どこかのにゃんこちゃんが、
枕元のティッシュボックスをカラにしていた。
…ふふ、この働き者め。

3
おねえたんはなまけものでしゅ。

はい。
そのとおりです。

4
おねえたんはきょうはずっとあそぶでしゅ。

はーい。
了解しました~。

【今日のおねえたんずeyes】

この猫はあんまり好きじゃないの。

5
↑猫ひろし





猫ひろしを見る猫。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

今日は、ずっと遊ぶの刑ですか~
しあわせなような、ちょっと大変なような^^;
たっぷり遊んで、リフレッシュしてくださいね♪
猫ひろしを見る、猫あっしゅ~
こんなの猫じゃない、とか言ってそうなお顔ね。
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.02/27 12:33分
  • [Edit]

NoTitle

今日はずっと遊ぶの刑、刑というか褒美のような響きですね!アッシュ君の美の基準に合うにゃんこはなかなかいないのかもね~。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.02/27 22:47分
  • [Edit]

NoTitle

ウチも今日はずっと遊ぶの刑です。
アッシュくんとウチのハチを一緒にしてたら
一日中2匹だけで勝手に遊んでいてくれそうな気がしました。
今のところシンノスケがお昼寝してるから、これからハチの遊び相手をしてあげなければ・・・。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.02/28 14:14分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくん猫ひろし・・・見てる。ファン?ってことないよね・・・「うざぁ~」って声聞こえそうやし。
むっちゃ、笑える一コマ。
最近、あったかくなったせいかかんねねは全く相手してくれません。アッシュくんのつめのあかいただきにいかなくっちゃ!
おねえたん、忙しそうですがお体に気をつけてくださいねv-221
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2010.02/28 17:11分
  • [Edit]

NoTitle

ぷぷぷ。うちのシンバ氏も猫ひろしはダメだと思うわ~。
シンバ氏はワタシと遊んでもつまんないらしいので遊ぶの刑はなく、エサを一日ねだられてつきまとうの刑にされそう。
  • posted by シンバのママ
  • URL
  • 2010.02/28 17:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

