そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


またがるにゃん

アッシュくん。

7
なんでしゅか。

またがってますね。

4
なんのことでしゅか。

おもくそ、またがってますよね?!

3
…またがってないにゃん。

うそ!

2
…たぶん。






いや、またがってます。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

うしろ足が・・落ちそうだよお。
またがれるあったかい場所って、ちょっとうらやましいかも。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.02/24 23:15分
  • [Edit]

NoTitle

本当に器用にまたがってますよね。
やっぱ温かいからなのかなぁ。
それともおねえたんから注目されたいから?
後ろ足が落ちそうになってるけど、
アッシュくんとしては、これが居心地いいんでしょうね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.02/25 09:06分
  • [Edit]

NoTitle

三枚目、ちょっとずり落ちぎみなのがかわいい^^
これってやっぱ暖かいからやってるのかな?
猫的股火鉢?w
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.02/25 14:57分
  • [Edit]

NoTitle

やっぱりバランス感覚がすごぃなぁ~~
普通グラグラしません!?
なにその安定感!!!笑
たぶんまたがってますよね。
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.02/25 16:35分
  • [Edit]

NoTitle

落ちそうで落ちない、さすが猫。そういやシンバ氏はテレビに近づかないですね~。テレビの映像にも反応しないし。シンバ氏が反応するのは食べ物関係だけみたいです。
  • posted by シンバのママ
  • URL
  • 2010.02/25 18:15分
  • [Edit]

NoTitle

うちのフォーン娘も毎晩またがってますよ~。
でも、どうやらまたがってボタンをいじると、私に回収されて膝の上に誘導してもらえるのが分かっての戦略のような気がしてきました。
アッシュ君、ちょっと傾いてるようだけど、落ちないかな?結構な大きさなのに上手にまたがってるよね~。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.02/25 23:21分
  • [Edit]

NoTitle

ナニコレ珍百景ですね!!
うちはどっちも乗らないので、
こういうの見ると、めっちゃかわいい♪と思います。
でも、ハノンはともかく、アリアが乗ったらただでは済まなさそう^^;
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.02/26 17:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

